ブログアフィリエイト (3) - アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

読者を自分のファンにする。


【489号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆読者を自分のファンにする。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


もう3月になっていまいました。


温かくなると「がんばろう!」と、
やる気になる人もいるかもしれませんね。



私は先月、ブログ運営をしていると
ありがちな、アクシデントやトラブルを
経験し、かなりへこみました(^-^;



■読者を自分のファンにする。


アクシデントやトラブルというのは、
もちろん自分の不注意が原因でしたので、
ここでそれに関して愚痴や言い訳をする
つもりはありません。


ただ、トラブル回避の方法や、
もしもASPからの警告が来たとき、
どう対処したらよいか・・

ということは、実際に経験することで
学ぶことができました。


今日はそんな実体験をお話したい
と思います。



ブログを運営していると、コメント
というものが来るようになります。


特に私が毎日更新している、エンタメ系の
ブログには、多いときは7〜8件のコメントが
来ることがあります。

(少ないほうだと思いますが)

1月の後半に、とても攻撃的で批判めいた
コメントが来たことがありました。


コメント主さんはご自分が正論を
語っているという自信に満ちており、
大変、威圧的な物言いでした。


正直言うと、そういうコメントが来ると、
長くブログやメルマガを書いている
私でもへこみます。


一瞬ですが、
「もうやめちゃおうかなブログなんて」

と思うくらい、やる気が失せるものなのです。


あなただったら、そういう批判的な
コメントが来たら、どのように対処しますか?


・へこんでしまって更新をやめたくなる。
・コメント欄で言い返す。
・無視する、もしくは速攻削除する。



仕事中だったため、コメントで長々と
説明をする暇もなく、帰宅してから
返信をしようと思っていたところ、
返事が来ないことにいらだったコメント主から
16時ごろに再び、コメントが届いていました。



内容としては、

・自分の書いたコメントが表示されて
いないことへの不満。


これは無料ブログのせいなのかブラウザの
せいなのかわかりませんが、なぜか
コメント主さんには見えなかったようでした。


・そのせいで私にとって都合の悪いコメントを
私が非表示にしているか削除したのではないか
という批判が書かれていました。


これはもちろん誤解です。

実際にはコメントは削除されておらず
表示されていたのです。


・自分の言っていることは正しいのだから
いう通りにしなければ、通報するという
威圧的な言葉。



これではコメント欄で言い争いになる、
と判断した私はコメント主さんに
向けて記事を書くことにしました。


・コメントはきちんと表示されていること。
・コメント欄はみなさんがコメントを書く場所
なので、個人的なご意見や批判はお問い合わせから
メールをして欲しい旨を書きました。


この方法が正しかったかどうかは、
わかりません。



でも、過去にブログのコメント欄で
言い争いをしているブログを見たことがあり、
そういうコメント欄の使い方に、疑問や
不快感を持っていました。



なので私は批判や中傷が書き込まれた場合、
必ず、「メールをください」というように
しています。



そのために「お問い合わせ」というページを
設けている旨もブログで伝えました。


メールなら、他の多くの方に不快な
思いをさせることなく、お互いの意見を
いうことができるからです。


すると、コメント主さんよりも先に、
ブログの愛読者である読者様から次々と
励ましや応援のコメントが届き始めたのです。



「ブログをしていると色々あると思いますが
自分の好きなように続けて下さいね(^-^)
毎日ブログを更新して下さって癒されています!」


「Mさんのブログには、前々からお邪魔させて
頂いておりました。

しかし、テレビで、エレガントでチャーミングな
Mさんのお姿を拝見してから、益々ブログそして
Mさんのファンになってしまいました(^O^)

Mさんの情報で雑誌を買ったり、動画を見て
感動したり、Mさんの文章で気持ちがほっこりしたり、
クスッとしたり、毎日Mさんのブログから
私は幸せや元気を頂いております(^-^)」



「私もあのコメント読んだ時はちょっとびっくりしました。
特に2回目の内容に・・あの書き方はさすがにないなと」



「いつもブログを楽しみに読ませていただいております。
私もみなさんと同様、いろいろな記事や写真で、
ほっとくつろげるいい時間をもらっています。」


中にはいつも読むだけでコメントをしたことが
なかったという人までが、
「これだけは伝えたくて・・」と言って
こんなコメントを寄せてくれました。


「いつも、愛に溢れたここのBlogを
読ませて頂くのを楽しみにしてます。

あなたの書かれる文章は、愛が一杯で、ニコニコして
読んでますよ。ここにくると幸せな気持ちになります。

なんだか嫌な思いをされたみたいで、さぞかし
お辛いでしょうが、気にしないのが一番です。

これだけをお伝えしたくて、お邪魔しました。

これからも、愛のおすそ分け宜しくお願いします。」


全部は書けませんが、このような、普段は
恥ずかしくてコメントをしたことがない人まで
勇気を出してコメントをくれたのです。


まさかまさか、あんなに批判的な
コメントの後に、自分のブログに、

「愛にあふれている」とか、
「癒されている」とか、
「元気をいただいている」などの
感謝の言葉が寄せられるとは思って
いませんでした。


この出来事は私にとって、自分や
自分のブログの評価を知るきっかけに
なりました。


へこんでいた私でしたが、たくさんの
応援コメントに感激したのは言うまでも
ありません。


災い転じて福となす・・ではないですが、
改めて「ブログを書いていてよかった」と
思いました。(*^-^*)



肝心のコメント主さんとはどうなったでしょうか。


記事を読んだコメント主さんからはその後、
謝罪メールが届いたのでした。


(ご自分の)書き方がかなり感情的になって
辛辣に言い過ぎたことへの反省と、
不快な思いをさせてしまった事への謝罪」
が書かれていました。



すべての人がこのような結果になるわけ
ではないかもしれませんが、アクシデントや
トラブルも、冷静に対処することで、
難を逃れることができることも多いです。


”ブログを運営して稼ぐ”ということは、
簡単なようでいて、難しいものかもしれません。


でも、コメントをくださった方たちが、
異口同音におっしゃっているように、

「愛にあふれた文章」を書き、読む人たちが
「癒され、元気になること」ブログを作ること。


そして何よりも「ブログ主のファンです」
と言ってもらえることが、ブログ運営には
一番大切なことなのです。


結果(稼ぐこと)は必ずあとからついてきます。


批判的なコメントをした人は、確かに
正論を語っていたかもしれません。



ですが、誰もその方の意見を擁護するひとは
いませんでした。


今回のことで、ブログを読む人たちがみな
「正論」だけを好むわけではない、
ということもよくわかりました。


たとえ少々、ブログの書き方がどこか、
間違っていたとしても、文章が愛や癒しで
あふれているなら、人からは愛されるのです。



アクシデントやトラブルはこれ以外にも
経験していますが、冷静に対応するなら、
うまくいったという例はまだあります。


それに関しては、また別の機会に
お話させていただこうと思います。


こんなことを書いていると、
「何だ蘭さんはトラブルが多いんじゃないの?」
って思われてしまうかもしれません。(^-^;


でもね、アフィリエイトをしていると、
何かしら、事件やミスはつきものです。


ミスやトラブルを正直にお話することは、
今後、アフィリエイトを頑張ろうと思っている
読者様にとって、益になると思ってあえて
お話しています。


人のふり見てわがふり直せ・・だと思って、
我慢して聞いてくださいね。(*^-^*)


それではまた。


「愛や癒しにあふれた記事を書くのに
有益な教材」

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

読者さんに愛されるブログを目指して、
蘭と一緒に頑張ってみませんか?


サポートはいつでも応じています。

遠慮なく、お問い合わせくださいね。


☆★☆お勧め情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

☆「自分を不幸にしない13の習慣」
http://layer214.lolipop.jp/turu/morutu.html

落ち込んだ時や壁にぶち当たったとき、この
音声を聞くと力になります。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

http://layer214.lolipop.jp/turu/nozokimi.html

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ptirichi.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

もっと早くメールを書くつもりが、
最近、お仕事でも残業が続き、さらに・・


事故で大けがをした主人が2月2日に
退院してからというもの、3度の食事の
準備やら、お風呂や外出の付き添いやらで、
仕事から帰ると、自分の時間らしい時間って
取れなくなってしまって。


エンタメ系ブログを1記事更新するのが
やっと!という状態でした。


この生活があと、1年くらい続くのかと思うと・・
正直「ぞっとします」(^-^;


やっぱり、「亭主元気で留守がいい」という
あの名言は、真実かもしれません。


もう少し、時間の配分を上手にしないと、
ダメですね。


今月からちょっと見直していこうと思います。


私のように、
「仕事をしながらでもアフィリエイトで稼ぐ」
ことは誰でもできます。


そんな方法を読者様にはメールを通して
これからもお伝えしていきますね。


それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★蘭から46本成約中!

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★サイト作成ツールなら
「シリウス」。蘭レビューと特典です。
http://ran214.net/shirius/

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

アマゾンで報酬5000円超え達成.


【488号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆アマゾンで報酬5000円超え達成
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


早くも1月の最後の日となりました。


1月の自分を振り返ってみて、いかがでしたか?


私にとっては、まずまずのスタートが
切れたと思っています。


■アマゾンで報酬5000円超え達成■


え?何このタイトル(/・ω・)/


アマゾンアソシエイトで5000円超え?

「少ないですね〜」


・・と思ったあなた様。


これ、案外大変なんですよ。(^-^;


実際にいくら売り上げたかと言いますと・・

http://layer214.lolipop.jp/turu/5senenkoe.html


見ていただくとわかると思いますが、
件数にして92件。


売上は164000円を超えています。


おおざっぱにいえば、アマゾンでは
100件ほど売れば、1か月で5000円は
超えられるということですね。


私は、アマゾンだけで月に5000円を
超えるのに1年かかりました。


もっと早く達成できるひともいるかも
しれませんが、やはり報酬率が低いものでは、
これくらい売ってようやく5000円です。


なので、アマゾンだけとか、楽天だけで
月に5〜10万を稼ぐのは決して容易ではない
ということがわかります。



ただ、アマゾン以外にもアドセンスや
A8ネットなどを合わせてアフィリエイトを
するなら、月に3万円は稼げるようになります。



そんなブログでの稼ぎ方を教えてくれる教材、
初心者がまずは月に3万円を稼ぎたいなら
「風花初芽」がお勧めです。



初芽では、アフィリエイト初心者の方が、
無理なく月に1〜3万円を初月から稼げる
ように教えてくれています。


今年こそはアフィリエイトで稼げるようになりたい!


そんなあなたを、すでに結果をを出している
蘭がしっかりサポートします。



初芽の購入者様には濃いノウハウや、
普通では聞くことができないお話も教えています。



私から購入した方しか知ることができませんので、
初芽の購入を考えておられるなら、私から購入
されることをお勧めいたします。



「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html



☆★☆お勧め情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

☆「自分を不幸にしない13の習慣」
http://layer214.lolipop.jp/turu/morutu.html

落ち込んだ時や壁にぶち当たったとき、この
音声を聞くと力になります。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

http://layer214.lolipop.jp/turu/nozokimi.html

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ptirichi.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


1人でいるといろんなことを考える時間が増えました。
(あ、でももうすぐ主人は退院してきますが)


例えば、会社では「優れた人材」という
言葉がよくつかわれたりします。


そしてあたかも企業というのは、能力のある人を
求めているかのように考えられています。


でも、よく考えてみると、「会社」って、
人の集合体ですよね。


決してコンクリートでできた塊のことでは
ないんです。


会社として成り立っているのは、いろんな
能力や考えを持った人間が働いているからです。


会社が「感情をもった人間」の集まりである
ということは、そこには「好き・嫌い」という
能力以前の要素が関係してくる場合が多いということです。



今までも、能力があって仕事ができた人でも、
会社から追われた人を何人も見てきました。


何故そのようなことが起きるのか?


思うに、「人格」が関係していたりします。


どれだけ仕事ができても、上司や部下、顧客、
そのどれかから極度に嫌われた人たちは、
悲しいかな失職しています。


結局のところ、「人」が求めているのは、
能力よりも、愛とか、情とか、素直さなど、
人格が優れている人を好むものなのです。


ブログもそうではないでしょうか。


見た目がきれいなだけで、人気ブログになりますか?


立派なことがびっしりと、書き込まれていても、
あるいは「これでもか」と言わんばかりに
辞書のような知識がびっしりと細かい字で
書かれていても、


そこに読者さんに対して愛情も感じられなければ、
どれだけの人がそのブログや、ブログ主に好意を
いだくでしょうか?


いつの世も人が人に求めているもの、それは・・

「能力」よりも「人柄」。
「見た目のかっこよさ、綺麗さ」よりも「中身」。
「正当で立派な知識の羅列」よりも「愛にあふれた言葉」。


この「真実」を無視したら、絶対に成功は
ありえないと思うのです。


最近、いろんなことがあってつい、そんなことを
考えました。


長くなってごめんなさい。


それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★蘭から46本成約中!

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★サイト作成ツールなら
「シリウス」。蘭レビューと特典です。
http://ran214.net/shirius/

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

風花初芽は難しい?


【487号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆「風花初芽」は難しい?
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


新しい年になり、早くも18日になりました。


大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。(*^-^*)



■「風花初芽」は難しい?■


最近、「風花初芽」のご購入者様から
質問・相談をお受けする機会がありました。


ある購入者様からは、初芽を購入したけど、
「自分にとっては難しい」と言われました。


「どんなところが難しいのでしょうか?」
とお聞きしたところ、
「ドラマチック文章術です。」
とのお返事でした。


この方は元々、ブログ記事ライターの仕事を
なさっておられたようで、記事を書くという
ことに関しては、むしろ問題がないように
感じたのですが、違ったようでした。


「この教材で頑張るぞ!」


そう思って購入してくださった方が、
「教材の内容が自分にとっては難しくて、
続けることができない。」


そう思われるのは紹介している私にとっては
とても残念なことです。


購入前に一度、ご相談を受けたのですが、
まさか「文章術」に躓かれるとは思っても
いませんでしたので、かなりショックでした。


その後、ずっと考えたのですが、何故
記事を書くことができている人が、初芽の
「ドラマチック文章術」ができないと思うのか。


教材の内容に触れてしまうかもしれませんが、
「ドラマとは変化のことである」

風花さんはそう教えてくれています。


では「変化」とは何でしょうか?


それを記事にしていくとは、どういうこと
なのでしょうか。



私が思うには
「その人の生き方、考え方を文章に表わすこと」
だと思うんですね。


じゃあ日記を書けばいいのか?



と思うかもしれませんが、単純に「日記」
だとも言い難く、やはりそこは「商品」を
紹介していくブログにするわけですから、
全くの日記を書いて稼ごう、というもの
ではないと思っています。



しかしあえて言うなら、ウイッキペディアの
ような記事が羅列してあるような、
個人ブログよりは、まだ日記ブログのほうが
読む側にしたら「面白い」でしょう。



そもそもブログとは、Web上に覚え書きや
論評などを加えログ(記録)している
ウェブサイトのことです。


「WebをLogする」という意味でWeblog
と名付けられ、それが略されてBlog
と呼ばれるようになりました。



個人が記事を書いて運営している
ブログであるならそこには、
「個性」が表われていて当然であり、
個性とは「自分の考え、信念、生き方(スタイル)」
だと思うんです。



もしかしたら「ブログ記事ライター」を
職業にしたことがある人にしたら、
自分の感情や考え方、信念を書く方が
難しいのかもしれません。


さらに、アフィリエイトで稼ぐために
記事を書くわけですから、もっと難しく
感じるのかもしれないですね。


ただ、私は「難しいからできない」と
あきらめる前にまずはトライしてみて
欲しいと思います。(*^-^*)



人間、やってみなければわからないことって
あるじゃないですか。



私も最初からブログを書いて稼げた
わけではありません。


完璧に文章術を理解して書いている
わけでもないです。


キーワードだってたくさん外してます。(^-^;


それでもね、楽しくブログを投稿しています。


記事数も300を超え、検索エンジンからの
アクセスも増えてきました。


ブログに対するファンもついてきました。


狙った商品を売って報酬が発生する
ようになりました。


アドセンスでもアマゾンでも、A8でも
毎月報酬額が上がっています。


それも「たった1つのブログから」です。


だから、自分にとって未知の世界であっても、
自分には出来ないと思わないでください。


最初は数十円、数百円かもしれません。


しかし、初芽の方法なら、やれば必ず
結果がでます。


困ったことがありましたらいつでも
サポートや相談に応じております。


ひとりで悩まないでまずは相談してください。



私のサポート付きです。

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


☆★☆お勧め無料情報━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

☆「自分を不幸にしない13の習慣」
http://layer214.lolipop.jp/turu/morutu.html

落ち込んだ時や壁にぶち当たったとき、この
音声を聞くと力になります。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

http://layer214.lolipop.jp/turu/nozokimi.html

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ptirichi.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

先日は、久しぶりに購入者様と
スカイプを楽しみました。


やはり初芽を購入してくださって、
今後は初芽をメインに実践して必ず稼ぐという
意気込みをお話してくださいました。


ぜひとも頑張ってほしいと思っています。(*^-^*)


教材を買っても、いくら読んでもわからない
ことってたくさんあると思います。


いえ、あって当然なんですよ。


だから購入者様は、遠慮なくスカイプ相談を
申し込んで欲しいです。


お話することで、もやもやしていたことや、
わからなかったことがわかるようになることって
必ずありますから。


PS:つまようじ混入男が逮捕されましたね。
http://layer214.lolipop.jp/turu/news.html

動画に投稿して警察を嘲笑っていましたけど、
警察をバカにしないほうがいいと思いますよ。


2年前、私も自分に行われたサイバー攻撃で、
何度も警察に被害者として足を運びましたけど、
ネット上であろうと、今ではいろいろな方法で
必ず「犯人」って特定できるものなんです。


誠実にまじめに正直に生きていくことが
一番だなっていつも思います。(*^^)v



それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★蘭から45本成約中!

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★サイト作成ツールなら
「シリウス」。蘭レビューと特典です。
http://ran214.net/shirius/

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

理想的な稼ぎ方。


【486号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆理想的な稼ぎ方。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


今年もあと10日を切りました。



毎年思うことは、
「今年一年、悔いの残らないような
一年だったか」ということです。


正直言って、やり残したことが多かった1年でした。


そういう意味では「悔いが残りました」


しかし、自分としては新しい試みをいくつも
やってみましたし、結果は思った以上によかった
ことを思うと、チャレンジしてよかったかな・・
と思いました。



■理想的な稼ぎ方。■


ネットを使って稼ぎたいと思う人がまず初めに
行ったのが「ブログを使ったアフィリエイト」
だと思います。


私も初めはそうでした。


そして今でも行っています。


ブログを使うことにはたくさんのメリット
があります。


まず、無料で始められること。


無料でブログを開設、運営させてくれる
サービスはたくさんあります。


初心者の方がいきなりワードプレスだとか、
MTだとかを覚えなくても、簡単に始めることが
できるのが、素晴らしいですね。


そして、いろんな広告が貼れるということです。


アフィリエイトサービスプロバイダーという
いわゆるASPというサービスを利用することで、
自分のブログやサイトに、いろいろな商品を
並べることができます。



ここまでは、多くの方が「知っているよ」と
言われることでしょう。


しかし・・「月1万円どころか千円も稼げてない」
という人がたくさんいらっしゃるのが現実です。



●人の悩みの分だけ稼げる市場が存在する。



人が何かを購入したり、サービスを利用する時
というのは、「悩み」や「問題」があることが
ほとんどです。


そしてそこには「欲望」が隠れています。



例えば、「頭の毛が薄い」ということが
気になっている50代前半のサラリーマンであれば、
髪の毛が生えるものを探そうとするかもしれません。



そして「生える」という評判の高い育毛剤を
いくつか比較検討して購入するかもしれません。



そこには「薄い」という悩み、さらには、
「濃くしたい」という欲望があるわけです。



欲望は、人に「商品を購入する」という
行動を起こさせます。



もしも、あなたが
「ブログでアフィリエイトして稼ぎたいのだが、
何を書いたらいいのかわからない」



と思っているとしたら、まずは自分に
置き換えて悩みを書き出してみてください。



太っているから痩せたい。

体臭が気になる。

手の汗(多汗症)が気になる。

髪の毛が薄い。

持病で悩みがある。

子供の勉強のことで悩んでいる。

老後の生活が心配なので貯蓄したい。

親の介護で困っている。



などなど、悩みはいくらでも出てきますよね。


その悩みをそのままブログにしてもいいのです。



あるいは、悩みではなくて今すごくはまっている
ものに関するブログを作っても楽しいですよ。



自分の好きなものに関して書くと、
同じような趣味を持つ人が何を欲しいと
思っているのかが、容易に理解できるので、
商品も選びやすくなります。



あとは、自分の気持ちや体験を書いたり、
どれを買ったらとても満足したか、など。



商品レビューにつなげていけば、月に
数千円くらいなら1か月もしないで
稼げるようになっていきます。



このようにして、
「売りつけることなく売れていく」という、
理想的な稼ぎ方ができるようになります。



そんな楽しい「無料ブログ」を使って稼ぐ、
アフィリエイトの方法を教えてくれるのが、
風花初芽です。



すでにこの教材の方法で初報酬を得ている方も
たくさんいますし、私も楽しくブログアフィリエイト
で稼げているので、おすすめです。



「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


私のサポート付きです。


迷われている場合は、お気軽にお問い合わせ
してくださいね。(^-^)



☆「自分を不幸にしない13の習慣」
http://layer214.lolipop.jp/turu/morutu.html

落ち込んだ時や壁にぶち当たったとき、この
音声を聞くと力になります。


☆★☆お勧め無料情報━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

http://layer214.lolipop.jp/turu/nozokimi.html

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ptirichi.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今月、大阪から帰った後、新しいパソコンを
買いました。



ほんとはね、8月にテレビ内臓のパソコンを
買う予定でお店に行ったのですが、
その時には在庫がなく、入荷待ちになりました。



3週間ほど待ったのですが、一向にお店から
「入りました」という連絡も来なくて・・。


そうこうしている間に主人が事故にあってしまい、
パソコンどころではなくなってしまったので、
キャンセルしちゃったんです。


しかし、もうパソコンが限界になっていたので、
壊れる前に買いに行きました。


おかげで新しいパソコンでサクサクと
作業もはかどっています。(*^-^*)


このパソコンには余計なものは一切、
入れないようにしていこうと思います。


PS:主人がおかげ様で、27日に一時的にですが、
家に帰れることになりました。


強行退院?(^-^; 



しかし、右足も左足もまだ治っていなくて、
右足の骨が付き次第、再入院、再手術になります。



あ〜・・また遠い病院通いの日々が来るのかと
思うと、いささかうんざりしますが、仕方ないですね。



今月は主人の退院に備えて、家の片づけやら、
足りないものの購入、買った家具の組み立てなど。


雑用に追われています。



私も今月だけ「無職」の気楽さを楽しんだ後は、
また、来月からはOL?に戻って仕事をしようと
思います。



月末は長野に行きますので、もしかすると、
今日のメールが今年最後になるかもしれないです。



今年もありがとうございました。_(_^_)_


来年もよろしくお願いいたします。


♪蘭さんも、よいお年をお迎えくださいね。


それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★蘭から44本成約中!

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★サイト作成ツールなら
「シリウス」。蘭レビューと特典です。
http://ran214.net/shirius/

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

私と私のブログが全国放送に出ました


【485号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆私と私のブログが全国放送に出ました
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。



いやぁ・・メルマガを1ヶ月以上も発行
しなかったなんて、初めてです。(?≧?≦)


ホントにご無沙汰してしまって、
申し訳ありませんでした。



「蘭さんてアフィリエイターやめたの?」
「生きてるの?」

とは誰も聞いてきませんでしたが。


もう、存在さえも忘れられてる?(^^;)


いえいえ、恐らく「忙しいんだね」って、
優しく見守ってくださっていたのでしょう。


ありがとうございます。_(_^_)_


今日は、近況報告のようなメールになって
しまいそうですが。


アフィリエイトはしっかりやっております。

報酬も毎月ゲットしております。(^O^)


ブログも毎日書いてます。

「情報商材系」のブログではないだけで。


まずは、アフィリエイトの方なんですが、
自分が一押ししている「風花初芽」の
1つ前の『風花心伝』のやり方に近いかな?


そのブログで、ほぼ月に3万円ほど、
ゲット出来ております。(^-^)


内容は、アドセンスで1万円を突破。

A8ネットでも2万ほど。

アマゾンでも数千円。

リンクシェアでも数千円。


「少ないじゃないか」

と、言わないでください。(^^;)


これ、ホントにほとんど「売り売り」の
アフィリエイト記事を書いてなくての
結果なんですよ。



つまり、もっとしっかりしたセールス記事を
書いたり、レビュー記事を増やしたり、

あるいはもっとサイトを作れば、確実に
この倍は稼げます。



物販だけでなくほったらかしのブログからも
情報商材がコンスタントに売れておりますので、
報酬自体はもっとありますけど。



「アフィリエイトで月3万円以上稼ぐ」
というのは、ネットビジネスに取り組む
大勢の人達の中でも、トップ5%の仲間入りを
果たすことを意味します。



ですので、もしも♪蘭様が
「月に3万円」かそれ以上、稼げている
のであれば、自分を褒めて認めてくださいね。



■私と私のブログが全国放送に出ました■



風花初芽の購入者様には既にメールで
お話したのですが、先月の26〜29日に、
私が書いているブログにテレビ局から、
取材の依頼が来まして、恥ずかしながら、
協力させていただきました。(^^;)


28〜30日の3日間、TBS系列の3つの番組で
放送されました。


(1つは「アッコにおまかせ」でした。)


私の”ブログが素晴らしくて”ではなくて、
ブログのジャンルの性質上、取材依頼が
来やすいだけのことなんですが。



それでも、「こんな自分のブログ」や、
自分自身がテレビという大きなメディアに
取り上げられるというのは、まんざら
悪い気はしませんでした。



初芽の購入者様にもお話したのですが、
これも「ブログ」という自分メディアを
持ち、情報を発信していたおかげだと
改めて思いました。


ブログを書くということは、単に
お金を稼ぐためだけでなく、

自分も情報発信者であり、メディアの
1つである、という自信と自覚を持って
取り組んで欲しいと思います。



それにしても、テレビのちからというのは
ホントに大きくて、あのあと大阪に
行ったのですが、大勢の人が集まっている会場で、
私に声をかけてくださった方がいたんです。


「テレビを見ました」といってご挨拶を
しに来てくださいました。


また、乗った電車の中でも1人の女性の方から、
「毎回ブログを拝見しています」と声をかけて
いただきました。



さらにブログのコメント欄にも、
「テレビで3回も見たので顔は覚えました。
会場でお会いできるかと探したのですが」という
コメントも頂いて、ホントにマスメディアの
ちからってすごいんだな・・と実感しました。


私なんて方向音痴だし、人の顔覚えも苦手だし。


恐らく有名人とすれ違っても見過ごしてしまう
と思います。(^^;)


みんなすごいなぁ。



♪蘭様のブログや、ご自身にも、
このようなチャンスが訪れるかもしれません。



ですので、是非とも「風花式」で、
ブログを作り、独自のコンテンツで、
情報を発信し続けてください。



そんな「風花式ブログ」の作り方を
教えてくれる、「風花初芽」はこちらから
購入することができます。


「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


私のサポート付きです。


迷われている場合は、お気軽にお問い合わせ
してくださいね。


それではまた。(*^_^*)


☆「自分を不幸にしない13の習慣」
http://layer214.lolipop.jp/turu/morutu.html

落ち込んだ時や壁にぶち当たったとき、この
音声を聞くと力になります。


☆★☆お勧め無料情報━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

http://layer214.lolipop.jp/turu/nozokimi.html

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ptirichi.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


ネットビジネスは、病気になっても
不慮の事故にあってもできるところが
素晴らしいです。


うちの旦那さんも、退屈なので病院の
ベッドの上で、今一生懸命サイト作りに
励んでいます。


時々、以前作ったサイトに注文が
入ることもあり、私が主人に代わって
顧客対応しています。


入院していても夫は稼いでくれています。^^


PS:パソコンスキルがあると、年齢が
高くても、「オフィスワーク」に
採用されるチャンスが増えます。


私も「高齢」の方なのですが、今回、
思うことがあり、今やっている福祉関係の
仕事を辞めて、再び「オフィスワーク」に
戻ることにしました。


普通なら若い人の方が採用される確率が
高いのに、私の場合、

・物流事務経験があることと、
・パソコンスキルがあること。
(一応、ワード・エクセルの有級者です)
・さらにインターネットビジネスをしている
ということが強みになり、転職に成功しました。


来年からは再び、パソコンでの仕事が主になります。


やはり得意なことや、好きなことを
仕事にできるのは嬉しいですね。(^-^)


PPS:明日は久しぶりにネットビジネス系の
セミナーに行ってきます。


風花さんのセミナーです。


また、学んだことをメルマガでシェアしますね。



それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★蘭から44本成約中!

「風花初芽」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★サイト作成ツールなら
「シリウス」。蘭レビューと特典です。
http://ran214.net/shirius/

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
×

