ネットビジネス - アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

アフィリエイトの極意

アフィリエイトの極意を
完全無料で公開中です。

⇒ http://www.cs-mts.jp/items/go/h6dp?afid=743

※間もなく公開が終わるようです。


どかーーーーーん!のお笑い芸人の
大田賢二さんを知っていますか?

アフィリエイト暦6年の超ベテラン、
情報販売アフィリエイトの業界を牽引し続けてきた
正真正銘のトップアフィリエイターです。

そして今回大田さんとタッグを組んだのは、
情報ビジネスで売上を億単位で上げ続けている
トップインフォプレナー葉山直樹さん。

葉山さんもこの業界5年目とのこと。


彼ら二人がアフィリエイトの稼ぎ方について
全てを完全に暴露してくれました。

そして今まで数年にわたって
稼ぎ続けてきた方法をお話してくれます。

■ネットビジネスで副収入を得るコツ
■アフィリエイトで毎月5万円以上稼ぐ方法
■超後発組でも稼げるやり方
■1日1時間でどうやって収入を増やすか
■永遠に稼ぎ続ける方法

もちろんこれだけじゃなく様々な方法を
公開しています。


さらに今回は特別です。

来月以降9,800円で
実際に販売される予定のツールまで

【無料】

でお渡しされています。


もう間もなくプレゼント配布が
終わってしまいます。

早めの登録がおススメです。

【アフィリエイトの極意+ツール無料】
⇒ http://www.cs-mts.jp/items/go/h6dp?afid=743

あなたのホームページを閉じられない方法

こんばんは(*^_^*)蘭です。

あなたは自分のサイトにアクセス解析をつけていますか?

私はもちろんつけていますが、最近リサーチアルチザンがなくなって、(無料のはね)仕方なく、他のを使っていますが、見るのが怖いです^^; アクセスが少ないことが多くて・・・。

ところで、

あなたのホームページが閉じられないために…

私がサイトのアクセス解析をしていて気付いた、

重要な事実をお伝えします。

30秒以内に、80%のサイトは閉じられる!

ひどいと1秒以内に閉じられていることも><;

つまり、訪問者の80%以上は、

ホームページに見てから30秒以内に

ホームページを閉じてしまうのです。

直帰率なんか見ると悲しくなります。)

いくら頑張って作ったサイトでも、

30秒以内に閉じられるのが現実です。

これが、何を意味するか分かりますか?

もし、売れる文章を書くために、

一生懸命にコピーライティングを学んでも…

読まれずに、ページが閉じられるのです!

いくら文章が良くても、売れる文章でも、

後でお伝えする「ある事」を知らないと…

無駄な努力に終わってしまうのです。

まず、30秒以内に閉じられないページを

何としても作らなければいけません。

なぜかというと、見てもらえなければ、

商品やサービスは売れないからです。

もちろん、100%の人に30秒以上、

見ていただくのは難しいでしょう。

でも、少しでも多くの人に、少しでも長く

ホームページを見ていただくべきです。
(難しく言えば、ホームページ滞在時間を
増やすということですね。)

まず、コピーライティングなどを学ぶ前に、

30秒以内に閉じられないページを作る。

それがいかに重要かということは、

もう、お分かりいただけましたよね?

では、どうしたらホームページを閉じられず、

少しでも長く見ていただけるのか?

これから、解決策をお話していきましょう。

この答えに気付いていただくために、

ここに本当はあなたに1つ質問があります

「ホームページをパッと見て、

見るか見ないかをどこで決めますか?」

この質問の答えが、閉じられないページを

作るための答えになります。

ですから、じっくり考えてくださいね

それでは、多くの人の傾向をお教えします。

もちろん、これが全てではありませんが、

ほとんどの方に当てはまる傾向です。

「ホームページをパッと見て、

見るか見ないかをどこで決めるか?」

それは…
パッと見た時の「見た目」

つまり、ホームページの見た目で、

読むか読まないかを決めているのです。

では、パッと見た時の「見た目」の

印象を決めるのは何でしょうか?

それは…

デザイン
~~~~~~~~~
素人丸出しのサイトでは何も売れませんし、

誰もリストすら残してくれません。

厳しい言い方になりますが、これが現実です。

素人の話など、誰も聞いてくれないのです!

そこで、素人っぽく見せない解決策として、

プロフェッショナルなデザインが必要です。

汚いお店で買い物をするのと、

おしゃれなお店で買い物をするのと…

どっちが良いですか?

どっちが儲かると思いますか?

答えは、分かりきっていますよね?

もちろん、最初からデザインを求めすぎては、

何も出来なくなってしまいます。

1番大切なのは行動することですから、

素人っぽくても良いので、まず作りましょう。

最初から完璧を目指すのではなく、

常に向上させながら進化していくのです!

常に進化と向上を望んで行動する。

何事にも通じる成功法則ですね(^^)


GHMですぐにプロのデザインのようなHPを作ろう!


       

1日3時間で、1番効率よく稼ぐ流れ

蘭です。(*^_^*)なんだか今日はおなかが痛くて、寝てばかりいました^^;
今から活動開始です。

今日は、こんな経験、誰にでもありますよね、って感じの話です。

「頑張りたいですが、平日は仕事があって、

1日3時間くらいしか時間が取れません。」

もしかしたら、あなたも

同じお悩みをお持ちでしょうか?

人を使わない限り、時間は平等ですから、

時間は効率的に使っていくべきです。

時間を効率よく使えてこそ、

早く稼げるようになるとも言えますね。

もし、私が最初に戻って、勤めていて、

1日3時間しか作業できないとしたら…

基本的には、以下の流れです。

1.リストを集める

2.メルマガ・ブログを書く

3.メルマガ・ブログで売る

なぜ、この流れで進めるかというと

1番効率よく、大きく稼げるからです。

そして、上記の流れを進めていくために

1日3時間で以下のことをします。

重要なのは、やる順番を守ることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1番目:リストの効果測定

(どこからどれだけリストが取れているかを測定)


2番目:メルマガを書く

3番目:ブログへ投稿

(メルマガ記事と同様の記事を投稿)

4番目:メール対応やメールチェック

「メルマガなんて、書くことがない…」

と思うかもしれません。

でも、大丈夫です!

自分が勉強した内容、学んだ知識を

メルマガに書いていきましょう。

その知識を知らない人はいるのですから、

何も心配する必要はありません。

あなたの知識はちゃんと役に立ちますし、

読者さんと一緒に成長すれば良いのです!

ということは、つまり…

メルマガが書けない=学んでいない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガを書きやすくするには…

・自分が役に立ったメルマガ記事を

自分なりの言葉に変えて書いてみる。

その記事の要点だけを書き出して、

自分なりに説明してみると良いです。

・自分が学びたい分野の書籍を買って、

自分なりの言葉に変えて書いてみる。

本を全部読むのではなく

目次を読んで探していくのがコツです。

ぜひ頑張って挑戦してみましょう(*^^)v

意外と簡単だったりするものですよ。

自分にはもっと助けが必要・・・と思われるかたにはこちら

↓↓↓


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術



■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブ

ネットで稼ぐー数字目標の設定方法

こんばんは。蘭です。

昨日は、岡村さんからのご依頼のご紹介でしたが、ご覧になっていただけましたか?


bana002.jpg

そう、岡村さんは、わたしのブログの右サイドバーにも貼ってある、「魔法のコピーライティング」の著者です。

とても素晴らしいコピーライティングの商材を出されています。

学ぶべきところがたくさんありますので、本気でご紹介しています。(^_-)-☆

わたしのサイトでは、信頼のおけるものしかご紹介しないので、安心して見てくださいね。

こちらから、無料レポートもいただけますよ。

↓↓↓ 

魔法のコピーライティング術 



今日から、連載形式でブログを更新しますね。

まずは、


「数字目標の設定方法について」

目標とする数字をどのように設定するか?

おそらく悩む方も多いと思いますが、

私の場合は漠然と決めているだけです(^^)

例えば、月収100万円あったらすごいな!

というようなことを目標にするだけです。

そしてそれを達成したら、月収300万、

月収1000万と目標値を上げていきます。

たぶん、目標の数字を決められなくて、

困っている方は多いのではないでしょうか?

実は、多くの方が目標を決められない原因は、

ある風潮のせいなのです。

その風潮とは…

「目標を明確にイメージすれば成功する」

「少し頑張ったらできる目標値を設定する」

つまり、このような型にはまった成功法則を

実践すれば成功できるという風潮です。

でも、これは誤りなのです!

なぜなら…

体験していないことは明確にイメージできないから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験していない目標値を設定するのは難しいから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなことをしていては、

いつまでも成功することなどできません。

成功法則を探す、迷子になってしまいます。

もちろん、体験していないことでも

明確にイメージできる人もいるでしょう。

目標値を的確に設定できる人もいるでしょう。

でも、私も含めて、凡人にそんな事は無理です。

では、どうすれば、

・目標をイメージできるか?

・目標値を設定できるか?

まず、目の前の出来そうなことをやってみる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが出来たら、少しずつ目標値を上げていく。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例えば、リセールライト商品の場合。

1.出品してみる

2.1つ売れるまで頑張る

3.月に3万円稼げるように頑張る

4.月に10万円稼げるように頑張る

5.月に30万円稼げるように頑張る

6.月に50万円稼げるように頑張る

7.月に100万円稼げるように頑張る

つまり、少しずつ目標値を上げていって、

それを達成する方法を考えていくわけです。

最初から大きな目標を目指しすぎると

何をして良いのか分からなくなってしまいます。

だから、目標が達成できないのです。

そうではなくて、こうするのです!

1.まず目の前の出来ることをやる

2.少しずつ目標値を上げていく

日々の積み重ねに勝る物はありません。

目標設定でも、ビジネススキルでも、

全てに通じることでしょう。



■ネット起業バイブル−合計1526ページ、合計14冊!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料でご提供!

■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブ

これからのネットビジネスはリセールライト

こんばんは(*^^*)

更新がちょっと久しぶりになってしまいました><

以前、このブログで宣言したように、携帯サイトを作成したりしていて、^^;  でも土曜日には仕上がりました。

携帯サイトを持てると、ビジネスの幅がかなり広がりますね。

これからはどんどん、携帯サイトを作って、がんばりたいと思います(●^o^●)

私は、PCサイトも3日で作っちゃいましたが、実はすごい簡単にできちゃうソフトをつかているからなんです。

これは本当にお勧めできる超便利なソフトです。

↓↓↓↓

QHMプロとQHMモバイルがあります

お試しもできますので、サイトを作りたい人には、心からお勧めできます。

使っている私が、その使い勝手の良さにほれ込んでいますし、HPビルダーもあるのに、わざわざこのソフトを購入してまで使いたいと思うくらい、いいソフトです。

ブログ感覚で記事の更新ができますし、ネットが使える環境なら、外出先でも更新ができてしまうんです。

そうですね〜、ワードプレスやムーバブルタイプのように、サーバーにインストールするんですが、ブログではなく、Webサイトがサクサク作成できちゃうんです(●^o^●)

今月爆発的に売れた、アンリミテッドアフィリエイトってありましたよね?

あの教材ではMTをインストールすることを勧めていますが、もし、本格的なサイトを作りたいなら、断然QHMのがいいですよ。

キラーページもHTMLやCSSを覚える必要もなく、作成できちゃいますし、アフィリエイトサイトをたくさん作るのも超簡単です。

気にいったので、モバイル用も購入して、簡単に作成できました。

このQHMは博士号を持っている亀田さんが作ったものですから、そのクオリティの高さには驚かされます。

気になった方は、ぜひ見てみてくださいね。

簡単に誰でもHPが作れるソフト

…ところで、今日はその話ではなくて、これからのネットビジネスは、やはり、リセールライト、もしくはシステム代行サービスを利用した、ビジネスモデルだと思います。

私も入会しているこちらのリセールパーフェクトクラブも本当にいろいろとサポートが手厚くて、ビジネスを続けていくうえで、心強いです。

時間がなくて、コツコツと作業する時間がない人には、本当にいいシステムだと思います。

↓↓↓↓

リセールパーフェクトクラブで稼ぐ

今日は、もっとたくさんお伝えしたいことがあったのですが、遅いので、この辺で、終わりにします。

また次回、お会いしましょう。ブログでね(*^_^*)

×

