アフィリエイトに適したブログを使うほうが・・ - アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

アフィリエイトに適したブログを使うほうが・・


【492号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆アフィリエイトに適したブログを使うほうが・・
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


世間一般的にはゴールデンウイークですね。(*^-^*)


しかし、「そんなものは関係ないんだよ」
という人もいっぱいいると思います。


あなたはどちらですか?


■アフィリエイトに適したブログを使うほうが・・■


最近、何で情報商材のアフィリエイトをあまり
していないのか?

そうですね・・


もうそれほど、情報商材の中に、目新しい
ノウハウや、これがすごいというツールが
ないからかもしれないです。


「そんなことはない。ありますよ」


っていう人もいると思いますが、少なくとも、
もう、ここ何年かであらゆるノウハウは
出尽くしているような気がします。


あとはもう、持っている教材を実践し、
どうやって稼いでいくか、だと思います。


多くの人がいまだ稼げていないのは、
教材を持っていないからではなくて、

「持っている教材をしっかり活用できていないから。」


それに尽きるんです。


それがすごく古いものでない限り、
まだまだ利用する価値はあるはずです。


なので、今後はどうやったら持っている教材を
活用して、稼げるようになれるのか。


そんなことを中心にお伝えしていけたらいいな・・
と思います。(*^-^*)


あ、でもね、いいものが出たらその時はもちろん、
しっかりレビューしてご紹介していきますから。


今日は、ここ何週間かに頂いたご相談から少し、
アフィリエイトとブログの関係について
お話しようと思います。


ある男性は、アメブロを中心に記事を書かれていて、
そのブログを使ってアフィリエイトで稼げるように
なりたいとのことでした。


「アメブロでアフィリエイトか・・難しいな。」


正直、どうアドバイスをしたらいいのか、
考えてしまいました。


私がアフィリエイトを始めたころは、アメブロは
とても人気があって、いろんなアフィリエイターさんや、
販売者さんが「アメブロでアフィリエイトしよう」と
言っていた時期でした。


アメブロを使ったアフィリエイトで稼ぐ方法が、
教材として売られていましたし、確かによい結果が
出ていた人も多かったと思います。


しかし、それからいくらもたたないうちに、
アメブロでアフィリエイトすることは危険なことだ、
という認識に変わっていきました。


「アフィリエイトをしているアメブロは削除される」


かくいう私の「アメブロ」もアフィリエイトを
ばっちり行っていたため、削除の憂き目にあいました。


特に「情報商材系」のブログはほぼダメでした。


もっとも、最初から規約はそうだったのかも
しれません。(^-^;


私たちがそれをしっかり守っていなかったり、
多くの「アメブロでアフィリ」という教材が出た
こともあって、アメブロ側が厳しく取り締まる
ようになったのでしょう。


さらに、アメブロにはそのSNS機能を利用して
アクセスを集めることができるため、数々の
アクセスアップツールも販売されていましたし。


ペタを自動的にスピーディにつけることができる
ペタツール。


自動で記事や、アフィリリンクまで挿入することが
できてしまうツールなど。


そのせいかどうかはわかりませんが、
アメブロの「アフィリエイター狩り」は
加速していったように思います。


しかし、そんな「アフィリエイターの天敵」
のようなアメブロでも、アフィリエイトが
できるものがあります。


・Amazonアソシエイト。
・楽天アフィリエイト。
・iTunes。

この3つはアメブロでもアフィリエイトが可能です。


もしもあなたが、アメブロを持っており、
どうしてもそのブログでアフィリエイトをして
かせぎたいんだ。


そのような強い思いを持っているなら、
ASPアフィリや、情報商材アフィリエイトではなく、
上記の3つのアフィリエイトをすることをお勧めします。


ただし、報酬単価は決して高くはありませんので、
月に5千円を稼ぎ出すまでには、

・いかに多くのアクセスを集める記事を書くか。

・いかに自分のブログを愛するファンを作っていくか。


これに尽きると思ってください。


ただね、私はできるならアメブロでの
アフィリエイトはしないほうがいいと思います。


もちろん、できなくはないですよ。


そして、あなたは先ほどあげた作業が
できるのなら・・ですが。


ただ、「アクセスをいっぱい集める」ことが
もしも、「アメブロ」という枠の中だけではなく、
あなたの作る「ブログ」でできるのなら・・


言い換えれば、アクセスが集まるブログを作る
そのエネルギーや時間があるのなら・・・


アメブロではなくてほかのブログサービスで、
その労力や時間を費やしていただきたいのです。


何故か?


アメブロでは「アドセンス」を貼ることが
できないからです。


正確には「できない可能性が高い」、もしくは、
貼ることができたとしても、「報酬が低くなる」のです。


アドセンスは「アクセスが多いブログ」が、
有利になるアフィリエイト方法です。


であるなら、せっかく多くの役立つ記事を書き、
多くのアクセスを集めることに成功しても、
ほかのブログサービスならアドセンスからの
報酬も見込めるのに、アメブロであるがゆえに、
その報酬が0、もしくは20%ダウンするのであれば、

「すごくもったいないこと」だからです。


私たちは愚直に記事を書き、ファンを増やしながら、
報酬を得るようにするとはいえ、効率も非常に
重要視しています。


「1粒で2度おいしい」ではないですが、
1つのブログ、1つの記事で成し遂げられることが
多いに越したことはありません。


これが、ASPアフィリエイトが中心のブログや
サイトであれば、アドセンスはむしろ貼らないほうが
いいですが、初心者でも稼ぎやすい、Amazon、
楽天などを使いたいのであれば、アドセンスも
入れたほうがいいのです。


どのブログサービスを使っても、それは
あなたの自由です。


強制はできません。


ですが、「アフィリエイトで稼ぐ」という
目的をもってブログを作るのであれば、極力、
アメブロを使うことは避けたほうがいいでしょう。


★無料ブログを使ってアフィリエイトで稼ぐなら、


「風花初芽」蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

カレンダー通りに休めるなんてどれくらいぶりでしょうか。

今までは日曜祝日関係ない、という仕事が多かったですから。

でもあと1日で連休も終わりです。

久しぶりの5連休、だらだらもしましたが、いつもできない
ことをできた有意義な連休でもありました。(*^-^*)

いつも思うのは、人っていくらでも時間に余裕がるほうが、
意外と何も成しえないような気がします。

むしろ、明日しかない、とか、3日間で仕上げなければ
ならない・・など、時間や期日に制限があるほうが
時間も有意義に使おうと努力します。

アフィリエイトもそうですね。

自宅でいつでもできる・・
時間に縛られない・・


それは一見、理想的ですが、人から言われないだけで、
自分で期日や制限を設けないと、だらだらと何も
できないまま、1か月、3か月、6か月・・と過ごして
結局はブログの1つも作れなかった・・ということに
なりかねません。


アフィリエイトで稼ぐまでの大変さよりも
自分を律することの大変さを実感しますね。


それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。

☆★☆お勧め教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

サイト作成ツール「シリウス」

http://ran214.net/shirius/

本格的なサイトが作れるQHM。

http://layer214.lolipop.jp/turu/qhm.html


またはワードプレスなどもおすすめです。

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd16.html
WordPressテーマ「AN (TCD014)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd14.html
WordPressテーマ「Grider (tcd015)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd14.html
WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd13.html


無料ブログなら有料のテンプレートで
見栄えのいいサイトができます。


カエテンジョイ レスポンシブ対応
無料ブログSEOテンプレート

http://layer214.lolipop.jp/turu/joy.html

初心者がアフィリエイトの基礎を学ぶのに最適。

「風花初芽」蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。


☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
蘭さん、はじめまして、河村悠です。
ブログランキングから来ました。
アフィリエイトを続けるのは大変です。
勉強になるので、蘭さんの記事を参考にさせてください。

これからもよろしくお願いします。

ポチッと応援してきました。
Posted by 河村悠 at 2015年08月02日 21:03

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

