才能とは「努力し続ける能力」である。 - アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

才能とは「努力し続ける能力」である。


【491号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆才能とは「努力し続ける能力」である。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


よく「○○の才能がある」という言葉を聞く
ことがあります。


「音楽の才能」だとか「絵を描く才能」だとか。


しかし、東京大学の教授によると、、
実際にはそういう技術的なものは「才能」
ではなくて、「後天的な努力によるもの」
なのだそうです。


それは・・・

・どれだけ音楽の勉強をしたか。

・どれだけ絵の勉強したか。

・どれだけ学んだことを実践したか。

ということなのです。


後天的なものであるならみな、努力さえすれば、
自分も上手くなれる、というわけですよね。(*^-^*)


つまり「チャンスは平等にある」というわけです。


同じように、「アフィリエイトの才能」などという
ものもなくて、やはりどれだけアフィリエイトで
稼ぐということについて勉強したか。


そのことをどれだけ実践したか。


それによって「稼げるか稼げないか」が決まる
ということです。



それでは、「才能」という概念は全く意味のない
ものなのかというと、そうではなくて・・

「努力をし続ける才能」というものが、
人より優れているということらしいのです。


要は、努力の仕方でその取り組んでいるものに
差が生まれる、ということなんですね。



だからあなたも私も、
「努力すればアフィリエイトで稼ぐことは可能なんだ。」


そう思っていいんです。


ちょっと安心したのではありませんか?


だけどね、「稼げない」と嘆く人のほとんどは、
この「努力をし続けること」が苦手なんです。


「楽して稼ぐ」ことばかり追い求めている人は、
「努力=苦である」と思っているからです。


でもね、努力することってそんなに大変ですか?


苦しいことですか?


確かに、今まで仕事が終わって家に帰ったら、
お風呂に入って食事をして、テレビを見ていただけの
生活の中に、サイトを作るだとか、記事を書くだと、
商品リンクを貼り付けるだとか・・


そういう時間を取らなければならないのは、
「大変なこと」かもしれません。


だけどね・・

「明日中に1000万稼がないといけない」
というなら話は別ですけど、普通はそういう
極端なことってめったにないですよね。


(万が一、そういうことがあるとしたら、、
もっと違う方法を考えると思いますが。)


今日初めてアフィリエイトを始めたとして、
せめて「3か月後に数千円とか、数万円稼げれば
上出来だわ。」というように、


極端に難しい目標ではなくて、今の自分でも、
ちょっと頑張れば、達成できそうな範囲の
目標を立てればいいのです。


そして、それを達成するために何かを
ちょっとだけ犠牲にする。


それが「努力する」ということなんです。


・3か月後に数万円を稼ぐために今日は何をしたらいいのか?

・1週間後には何ができていればいいのか。

・1か月後にはどこまで達成していたらいいのか。


自分なりの目標をもって、今までテレビを見ていた
時間を、記事ネタを探すことにあてるだけでも、
「努力」していることになるんです。


そしてそれを3日坊主で終わらせるのではなくて、
1週間、2週間、1か月・・と続けること。


そうすることで、「アフィリエイトで稼ぐ」
というスキルが身に付くわけです。


「アフィリエイトで稼ぐ」というスキルを
身に着けるチャンスは、誰の上にも平等に
与えられています。


そのチャンスをつかみたければ、稼いでいる人と
同じくらい努力する。


同じスタートラインに立ったひとより、先に
目標額に到達したければ、人の2倍、もしくは
3倍努力する。


そういうことなんです。


「自分には文章を書く才能がないから」とか・・

「自分にはサイトを作る才能がないから」とか・・


それははっきり言って「努力をしない言い訳」
だと思ってください。


最初から「稼ぐスキル」だとか、才能などは、
誰も持っていないのです。


あるのは、「努力をし続ける能力を生かすか、
生かさないか」だけなのです。



☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


いよいよ今週の木曜日には、大好きな
フィギュアスケートの国別対抗戦が始まります。


すでに去年のうちにチケットを購入しておいたので、
17日と19日だけではありますが、代々木まで行って
応援してこようと思います。


大好きな羽生君が生で見れるんです。(*^-^*)


国別対抗戦には今まで羽生君、出たことがなかったので、
今回、チケットを買うのは正直「賭け」にも似た気持ちでした。

(近いから、ゆづが出なくても、まぁいっか・・。)

そういう気持ちで購入したのですが、本音は違います。


もしかすると今季は試合に恵まれなかったから、
出てくれるのではないか。

・・と踏んでいました。


思った通り今回、初めて出場してくれることになり、
売れ残っていたといわれた国別のチケットは、
ゆづが出るとわかった途端、見事に「完売」したそうです。


やっぱり五輪チャンピオンが出るとなると違いますね。


あと4日。


今から楽しみです。


それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。

☆★☆お勧め教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

サイト作成ツール「シリウス」

http://ran214.net/shirius/

本格的なサイトが作れるQHM。

http://layer214.lolipop.jp/turu/qhm.html


またはワードプレスなどもおすすめです。

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd16.html
WordPressテーマ「AN (TCD014)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd14.html
WordPressテーマ「Grider (tcd015)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd14.html
WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd13.html


無料ブログなら有料のテンプレートで
見栄えのいいサイトができます。


カエテンジョイ レスポンシブ対応
無料ブログSEOテンプレート

http://layer214.lolipop.jp/turu/joy.html

初心者がアフィリエイトの基礎を学ぶのに最適。

「風花初芽」蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。


☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

