アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

メディアに出ると妬まれる?


【497号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆メディアに出ると妬まれる?
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)


蘭です。


いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;
いろんなことがあって、いろんなことがあって。


何から話そうかな?


■メディアに出ると妬まれる?■


エンタメ系のブログを書いていると、マスコミから
取材依頼をいただくことがあります。


昨年も1度あり、某テレビ局に協力させていただきました。


今年に入って、6月にテレビ局、7月には雑誌社から
依頼があり、どちらもお受けしたのですが。


今回の「テレビ出演」を巡って、ほんとに
いろんな経験をしました。


それがゴールデンタイムという夜の21:00から
放送されたから余計なのかもしれませんが、
放送翌日からブログにいやがらせコメントが届きはじめ、
しばらくの間、まともにブログ運営ができないくらい
になりました。


有名税?(いや、有名じゃないし・・)


詳しいことはまた別の機会に話したいと思いますが、
今回・・(と言ってももう3か月も前のことですが。)


この件を通して、メディアに取り上げられたり、
人気のある有名人にまつわる取材に応じたりすると、
かなりの程度で妬まれるということがわかりました。


数分おきに来る嫌がらせコメント・・。


暴言やら悪態やら、侮辱的なものまで。


それを全部いったんは目を通していると、吐き気さえ
してきました(^^;

自分はいったい何のためにブログを書いているんだろう。
こんなひどい目に遭うために今まで頑張ってきたのだろうか。


続ける意味を模索したこともありました。


自尊心を保つのに、平常心を保つのに必死でした。


そんな中にあっても、うれしいこともたくさんありました。


自分のブログを通じて親しくなった読者の方がたと
実際にお会いしたりして、親しくなっていたこともあり、
「お仲間」の人たちとの絆が一層深くなりました。


さらに、嫌がらせコメントも多かったとはいえ、
それ以上に応援コメントや励ましコメントのほうが多く、
普段コメントをしたことがないという方がたまで、
勇気を出してコメントしてくださったり。


ネットとはいえ、人々の温かさというのを
感じることができました。


一時はあまりの辛さに、ブログなんてやっていなければ
こんなことにならなかったのに・・と、落ち込んだりも
したのですが。


こういう経験を通して自分や自分のブログがいかに
多くの人から愛されているのかも知ることができましたので、
今ではブログを運営していてよかったな・・と思っています。


♪蘭さんも、ブログを運営したり、アフィリエイトを
しているといろんなことがあると思います。


今はなくてもこれから先、どんな経験をするか、
わかりません。


でもね、日頃から人々のために役に立つ記事を書いて、
読者様からの信頼も得ているなら、何があっても大丈夫です。


私のような経験をする人もまれかもしれませんが(^-^;


自分さえ、目的を見失うことなく、自分の軸を
ブラすことさえしなければ、読者さんはついてきてくれます。


今日、初めて私からのメールを読んだ方には、
いきなり衝撃的な内容で申し訳なかったですが、
いつか、

「ああ、蘭さんがあんなことを言っていたな」
と思いだして何かの時の参考にしていただけたら幸いです。


次回からはきちんと、アフィリエイトで成功するために
役にたつお話をしていきますね。(*^-^*)



☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


TV出演のおかげで、自分のブログがいっとき、
ツイッターなどでも噂になり、軽く炎上したんですね^^

アクセスも普段の3倍くらいになって・・・。

不謹慎かもしれないけど、そのおかげで7月~8月は、
アドセンスでも随分、報酬が上がりました。


今はちょっと落ち着いてしまいましたが。


狙ったわけではないにしろ、やはりアクセスが多いと、
アドセンスには有利だと思いました。


ここのところずっとブログに力を入れていましたが、
また、メルマガの方も頑張っていきたいと思っています^^


それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。

☆★☆お勧め教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

サイト作成ツール「シリウス」

http://ran214.net/shirius/

本格的なサイトが作れるQHM。

http://layer214.lolipop.jp/turu/qhm.html


またはワードプレスなどもおすすめです。

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd16.html
WordPressテーマ「AN (TCD014)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd14.html
WordPressテーマ「Grider (tcd015)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd14.html
WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/tcd13.html


無料ブログなら有料のテンプレートで
見栄えのいいサイトができます。


カエテンジョイ レスポンシブ対応
無料ブログSEOテンプレート

http://layer214.lolipop.jp/turu/joy.html

初心者がアフィリエイトの基礎を学ぶのに最適。

「風花初芽」蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

★コピーライティングを学びたいなら
「新・魔法のコピーライティング」蘭レビューと特典です。
http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

どの教材、ツールも全て蘭のサポート付きです。


☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆

♪蘭さん、アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com

☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。
・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。
・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。

☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
       http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/
メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/
蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5
蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
×

