アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

体験したことがないことをアフィリエイトする。


【454号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆体験したことがないことをアフィリエイトする。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。




最近、ある理由があって、今まで取り組んだ
ことのない「案件」に着手しています。



そのためのブログはもう作ってしまったのですが、
実はまだ記事がかけていません。(^_^;)




その案件は実は私にとっては、とても
難しくて、どうやって記事を書いたらいいのか、
悩んでいるからです。



人の悩みを解決するための「案件」を
どう扱っていいのか「自分が悩む」って
おかしいですね(*^_^*)




今私が実際に行っているアフィリエイトとか、
お勧めしているアフィリエイトノウハウってどれも、

「自分が実際に購入したモノ」だったり、
「体験したことをレビューしていく」っていう
方法ですけど、

今回チャレンジしてみる案件は自分自身、
「経験がない」のです。



申込みたくても、そういう経験がないと
申し込めない、という種類のものです。




本来の自分ならば「無理でしょ」
と思って、そういうものは、
アフィリエイトしないのですけど。


なんていうんだろう・・その人たちの
悲しみの深さとか、心の傷というものを
癒せるならやってみたい。



そう思えるものでしたので、思い切って
やってみることにしたんです。



ただね、自分が経験したことのないものを
扱うって、本当に難しいです。



そういったことに関する記事を書く場合、
どうしたらいいだろうか。



キーワードを調べるだとか、それに関する
書籍を取り寄せたりするなど、当たり前の
準備はもちろん行っています。



が、それでもなかなか記事に起こすまでに
至っていません。



好きな有名人に関するブログばかり
書いている、というのも原因かもしれないけど。



そこで、自分がやるべきことって何なのだろう?



そう考えたとき、私が行うべきことは、
このことで悩んだり苦しんだり悲しんでいる
人たちの代わりに「事実を書く」ことである。



そう思ったんです。



もちろん、経験者ではないので、事実
といってもできることなんて限られています。


ですが、本を読んで調べることならできます。


そして、自分だったらどうするだろう?


本当に「悩んでいる人」の立場にたって
考えてみることにしました。



経験したことがないからこそ、経験した人の
気持ちを想像することに時間をかけています。



お金を払ってまででも解決したい程の
深い感情とはなんなのだろうか。


それは深い悲しみの感情なのか。


それとも怒りの感情なのか。


どこに助けを求めたらいいのかわからず、
苦しんでいる人がいるかもしれません。



こういった人の立場になって考えたとき、
単にキーワードツールで見つけただけの
「稼げそうなキーワード」では共感を呼ぶ
記事は書けない気がして。



そうしたら、これって、この案件に
限ったことではないかもしれないな・・・。


そう思えてきたんです。



今、「風花初芽」を実践している人にも
言えるのではないだろうかって。



例えば、ある実践者さんは、女性特有の
悩みを解決する商品全般を扱っているかも
しれません。



女性が悩む「シワ」など、単に「シワ」に
関するキーワードをリサーチするだけで
いい記事がかけるのだろうか?



そういうリサーチならおそらく多くの
儀容系の物販アフィリエイターがしていますよね。



むしろもっと大切なのは、シワに悩む
ある「個人」に絞って想像してみることです。



その人はどれほど深く悩んでいるのだろうか?



市販のシワクリームや美容クリームだけで
解決できない場合、人は注射やレーザー施術、
プチ整形まで考えるものです。



そこまでして直したい憎っきシワ。


では何がきっかけでそこまで悩むのか。


その悩みの裏側(背景)を考えるのです。



年配の女性がそこまで真剣にシワについて
悩む場合、考えれるのはその背景に
「不倫の恋」があるのではないだろうか?



「夫以外の人に恋をしている自分」が
いるからシワをなくして彼に好かれたい。



あるいは人前に出る仕事をしていて、
素の自分では恥ずかしい。



あるいは仕事場で、若い女性と自分に
対する扱いに明らかな差別をされて
辛い思いをしているからかもしれません。


いつも年齢のせいで損をしている、など。



その人の悩みの深さを想像してみることで、
もっと悩んでいる人の気持ちになった記事が
かけるのです。



そう思ったら何も、アフィリエイトする
すべての案件の経験者にならなくても
記事はかけるし、購入したことのない、
あるいは申し込んだことのないものでも、
アフィリエイト記事やお役立ち記事は書けるのです。



実体験がない場合ははそこまでやって
みましょう。



そうすれば共感を感じてもらえる記事が
かけるはずですから。



☆★☆お勧めテンプレート━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

●LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/karafuru.html

難しかったLPがあっという間に、使い慣れたワードプレスで
作れてしまう、画期的なテンプレートです。


固定ページを作る要領で1つのLPができるのですから、
KIWAMIよりも使い勝手がいいですね。


「ページを作る」という感覚で作成できるところはQHMと
同じなのですごく簡単でいいです。

●カエテンクロステンプレート

SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
http://layer214.lolipop.jp/turu/cross.html

fc2、seesaa、Jygem、livedoor、さくらブログの5つに
適用できます。


カエテンに変えたら、ページビューが増えました!

また今まで読まれてなかった記事へのアクセスが増えました。

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今日の内容は、初芽の購入者通信でも後ほど
お届けしようと思います。


例のブログ、4月16日には3694ページビューを
達成しました。


また、エンタメ系ブログからも早くもアマゾン
アソシエイトの売上がすでにDVD、CD、本など
5点売れています。


ブログ開設してまだ1週間でもこれだけ売れると
嬉しいですね^^


オマケにテレビ局のディレクターさんから
コメントを頂いたり^^


すごいなぁ、エンタメ系って、改めて思いました。


ブログランキングのアウトポイントも
22000を超えました。



また、もう一つのブログの方は、
テンプレートをカエテンクロスに変えたら、
ページビューも増えたのと、読んで欲しい記事を
グローバルナビにおいたところ、そのページへの
アクセスが急に増えたりと。


テンプレートの効果というのも実感しています。


今更ながら、いいテンプレートとの出会いは
ブログアフィリエイトの楽しさを倍増してくれる
ものだと思いました。


あなたのブログも少し「模様がえ」してみると
案外変わってくるかもしれないですよ。



それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆

「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。


蘭レビューと特典です。


私からすでに37人の方が購入してくださっています。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

これからはスマフォアフィリの時代。


【453号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆これからはスマフォアフィリの時代。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。



前回のメールを送ったのがちょうど、
「風花初芽」の値上げ前の日でしたので、
その時だけでも4人の方がご購入してくださいました。


本当にありがとうございました。_(_^_)_



何と、私から初芽を購入してくださった人の
数は、37人になりました。



「37本の成約を頂いた」ということは、
考えたらとてもすごいことだと思います。



その37人の方たちがどんな思いで、購入ボタンを
クリックしたのかと思いを馳せるとき、
「一人の挫折者も出してはいけない」
と強く心に思います。



私なりに一生懸命に、そして全力でサポート
していきますので、初芽の購入者様も頑張って
実践していきましょう。



今日は、とても濃いお話をしたいと思います。



それは・・これからのアフィリエイト、並びに
ネットショップをするなら、「スマフォ市場」を
視野に入れていくことが重要である、ということ。



私はあまり好きではないので、せどりをしていた
時にしか使っていなかったのですが、スマフォの
愛用者は今では10代の若者に限らず、40代の「中年」
と言われる年代の人たちにまで及んでいます。



もちろん、50代、60代のシニア世代も持っています。



使いこなせているかはわかりませんが。(^_^;)



つい先だっても、職場でのことですが、
38歳の男性介護士が、

「わぁ〜やべえ。つい衝動買いしちゃったよ」
というので「何を買ったの?」と聞くと、
「椅子」という返事。


スマフォに来ていたメルマガから
「キャンペーン価格」などの謳い文句に釣られ、
ゆったりとくつろげそうな座椅子のような椅子を
買ったようでした。



「あ〜介護職は疲れるからね」


そこでなにげに彼に質問してみました。


「いつも買い物するときってスマフォから買うの?」

「だいたいそうだね」

「どんなものを買うの?」

「いろいろだよ。生活雑貨だったり、洋服とか」

「ふうん」


昔はガラケーでしたが、今では「ながらスマフォ」
という言葉もあるように、歩きながらであろうと、
仕事の合間であろうと、人々は手にスマフォを持って
眺めています。



電車に乗ると、座っている人のほとんどが
スマフォをいじくっています。



息子がうちに帰ってきても、親と話すよりは
常にスマフォを触っています。



クレジットカードの利用通知が来ると決まって、
なんかのアプリを購入したことがわかります。



ということは、これからのネットビジネスは、
スマフォユーザーを無視することはできなく
なったということです。



それどころか、スマフォ向けにサイトを作成し、
スマフォ向けに記事を書き、スマフォ向けに
アフィリエイト商品を選ばなくてはならなくなって
いる、とさえ言えるでしょう。



今後、ブログでアフィリエイトするときも、
スマフォでどのように表示されるのだろうか。



このアフィリリンクはスマフォでも大丈夫なのか。
(大体のものはスマフォでもいけます)


そんなことを考えながら作成していかなくては
ならないでしょう。



しかし、デメリットというよりはむしろ、
スマフォ向けのアフィリエイトをする方が
アフィリエイターにとってはメリットが大きい
と言えるのかもしれません。



記事もブログ記事よりは少ない文字数で済みますし、
パソコンと違って、値段を比較するためにいちいち
ほかのサイトに移動するよりは、見たサイトから
購入を決めてくれるという利点があるからです。



また、スマフォならでは売れる商品というものも
あります。



例えば、私が作っている無料ブログなのですが、
アマゾンから13個もの書籍が売れていました。



驚くことに12個までが「モバイル」から
のアクセスで購入されていました。



ブログに来るユーザー属性の上位の1、2位は
Android とiPhoneです。



そしてそれぞれアクセスのうちの23.7%、20.3%を
占めていました。



ということは44%、約半数の人がスマフォから
ブログを読んでくれていることがわかります。



アマゾンリンクを貼っていてよかった(^-^)
と思いました。



今後はおそらくアフィリエイト教材も
スマフォアフィリ専用の教材などが出てきたり、
スマフォサイト作成ツールのようなものが
どんどん出てくることでしょう。




ちょうど今日、販売開始された商材で、スマフォユーザーを
ターゲットにしたアフィリエイトの教材があるのですが、
よ〜く考えた結果、私はアフィリエイトをしないことに
決めました。



理由は3つあります。


1)ターゲット層が若い女性向けだということ。


2)男性や若くないおばちゃんたちは、「若い女性」に
溶け込めるような記事や文章を書かなくては難しいこと。


記事を若い女性言葉に変換してくれる専用の
ツールも付属していますが。


3)「そこまでキャラを作れる」ならいいけど、
人間、自分と等身大で物事を語れないのは、
やっていて大変苦痛であるのではないか、と思うのです。


つまり、あまりにも不自然な自分では、私なら続けられない。


そう思ったからです。


でも、もしもご自身でやってみたいと思われる
のでしたら、一度どんなものか、セールスレターを
見るだけでもいいのではないかと思います。



CROOZアフィリエイトの成功法則 「サクセス-クルーズ」
http://layer214.lolipop.jp/turu/sakusesu.html


KENBOさんが詳しくレビューしていましたし、
いい特典もつけていましたので、もしも
購入したいと思われるようでしたら、KENBOさん
から買うのもいいかもです。



「蘭さんはレビューしないの?」



自分で購入していないので、なんとも
言えないのと、私自身、別のスマフォサイト
作成ツールを持っているので、この教材を
買おうという気持ちにならなかったので(^_^;)


ごめんなさいね。



ただ、確かに今後は「スマフォアフィリ」は
必要になります。



それだけは確実です。



いずれ私がお勧めできると思える「スマフォアフィリ」の
ツールや教材が出たらレビューしたいと思います。


☆★☆お勧めテンプレート━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

●LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」
http://layer214.lolipop.jp/turu/karafuru.html

難しかったLPがあっという間に、使い慣れたワードプレスで
作れてしまう、画期的なテンプレートです。


固定ページを作る要領で1つのLPができるのですから、
KIWAMIよりも使い勝手がいいですね。


「ページを作る」という感覚で作成できるところはQHMと
同じなのですごく簡単でいいです。

●カエテンクロステンプレート

SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
http://layer214.lolipop.jp/turu/cross.html

fc2、seesaa、Jygem、livedoor、さくらブログの5つに
適用できます。


大変見栄えのいい、素敵なブログが一瞬にしてできます。


☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

今ではブログアフィリエイトが楽しくて、
ほかのサイトの更新が中々出来ていない蘭です。


早くレビューサイトも作りたいのですけどね(^_^;)


実はまたまた無料ブログで、カエテンクロスを使って、
初めてのエンタメ系ブログを立ち上げてしまいました。


狙う報酬はずばり「アドセンス」です。


物販だとしたらやっぱりアマゾンになっちゃうかな?


さすがにエンタメ系だけあって、いま現在でのページビューが
210PV。ユニークアクセスが96。


検索エンジン経由のアクセスが13。


検索ワードが25。



おそらくこの調子ですと、今日は100ユニーク
アクセス行くでしょう。


ブログを作ってまだ2日です。


記事も7記事しかないですけど、初日から
検索エンジン経由のアクセスが来るのがすごいです。


狙ったキーワードで、きてくれるから嬉しくて。


もう一つのブログも563ユニークアクセスと、
1816PVを達成して、最近アドセンスやアマゾン
アフィリが楽しくて仕方ないです。(^-^)


もしかしたら私ってアドセンス向きなのかな?


レビューらしいレビューしなくてもいいから
案外楽かも。


いやいや、まだまだこんなもんで喜んでちゃ
ダメですね。


アドセンスでウン十万稼げるようにならないとね。


またブログの今後の動向をお伝えしますね。



それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。


蘭レビューと特典です。


私からすでに37人の方が購入してくださっています。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

急がば回れ。


【452号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆急がば回れ。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。



ついに今日いっぱいで「風花初芽」が大幅値上げです。



■急がば回れ!■


突然ですが、あなたは『急がば回れ』という
ことわざをご存知ですか?



急ぐときは、早道や危険な方法を選ぶより、
むしろ一見、回り道と思えても、安全で確実な
道を通る方が結局は早くたどり着けるものである、
という意味です。



「アフィリエイトで稼ぎたい」
「副業で稼ぎたいからすぐに簡単に稼げる方法が知りたい」
「ネットビジネスで稼げるならなんでもいいから知りたい」


多くのかたはこのような状況かもしれません。


そのせいでしょう。


「●●日で月収ウン十万稼いだ方法」

「メールができるくらいのスキルでも稼げます」

「このツールさえ使えばあなたもすぐに稼げます」

などのようなノウハウに飛びつく人があとを絶ちません。



しかし、いざ、そういうものを購入したとしても、
実際にそのとおりの結果を得ることはできないのが現状です。



それはなぜか?



ツールは作業のペースを早めてくれはしますが、
使う人の「考えかた」や「稼ぐ仕組み」についての
基本的なことを理解していないと、稼ぐことは
できないからです。



その証拠にホームページを一瞬で作成してくれる
ツールを買えば一瞬で稼げると思っているひとは
ほとんどいないと思います。



それは「作る」ことと「稼ぐ」こととは根本的に
違うことを理解しているからです。



サイト一つとっても「稼げるサイト」にするためには
色々な工夫や要素が必要なことは言うまでもありません。




「早く早く・・」と結果を焦ったところで、
基本ができていなければ、良い結果というものは
望めません。



つまり、「基本的なこと」を理解し「基本的な作業」
を行っていかない限り、「成功することはない」
ということです。



そう、やっぱり「急がば回れ」なのです。



では、稼ぐために覚えなければならない
基本的なことや、基本的な考え方は、どこから
学ぶことができますか?



それを教えてくれるのがこの「風花初芽」です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


「風花初芽」はアフィリエイト初心者の方から
まだ稼げていないアフィリエイターさんに至るまで、
有効な「アフィリエイトで稼ぐ基本」を教えて
くれています。


今日までは4800円で購入することができますが、
4月8日になったとたん「7700円(税込)」に
値上げしてしまいます。


特典の「チャット参加権」も消滅してしまいます。


もしも「アフィリエイトを基礎からしっかり学びたい」
と思われるのでしたら、この「風花初芽」はとても
ふさわしい教材です。


また、「サポートがないとやり遂げる自信がない」


そういう不安がありましたら、蘭から是非とも
ご購入してください。


蘭からのご購入者様には、サポート体制も
バッチリ整えております。


・蘭からのスカイプコンサル。
・メール相談。
・購入者様限定 SNSご招待。
・初芽購入者様通信 (不定期配信)
・風花初芽実践サポート講座


また、購入者様からの生の声を生かし、必要と
思った場合、特典を追加して配布しております。



すでに「記事用コンテンツ」や「記事のリライト法」に
関する特典なども配布済みです。



あなたからの「相談」で、蘭特典もどんどん
進化していきます。


また、サポートメルマガも好評をいただいてます。


「サポートメルマガが励みになっています」
「またやる気になれます」

など、モチベーションを保つ助けになっているようです。


あなたを一人ぼっちにはしません。


私自身もブログアフィリエイトやスマフォアフィリを
実践しながらサポートしていきます。



★198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。


蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


☆★☆お勧めレポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


e-book大賞優秀賞受賞「KENBOさん」の新作。↓


『外注サイトを賢く使ってあなたのアウトプットを輝かせる方法
〜ランサーズを活用した超絶テクニック〜』


ランサーズを例にして外注サイトを使いこなす、使い倒す術を
営業経験20年の著者が教えます。

自分一人ではとてもできそうにないことを外部の力を借りることで
、結果としてあなたのアウトプットを何倍も輝かせるゴリゴリの
実践ノウハウです。

http://layer214.lolipop.jp/turu/gaityu.html


ランサーズというサイトをご存知の方も多いのでは
ないかと思います。


ネットビジネス系の仕事を受けて稼ぎたい方向けの
サイトでもあり、KENBOさんのレポートのように
「外注を雇いたい人向けのサイト」でもあります。


「ライターとして仕事がしたい!」

「メルマガの執筆をしてくれる人を雇いたい。」

「アフィリエイト記事を書いてくれる人が欲しい。」

そう言った需要と供給を満たしてくれるサイトです。


登録はこちらからできます。

http://layer214.lolipop.jp/turu/lanserz.html

自分の苦手を人に頼むことで時間も節約でき、収入もアップ!

KENBOさんのレポートでそのノウハウを学んでみてはいかがでしょう?


☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

「蘭さんて風花さんの商材しか紹介しないの?」


そういうイメージがあるかもしれませんが、決して
そんなつもりはありません。


ただ、「これいいですよ」と自信をもってオススメ
できるものがそんなにない、というだけです^^



でもね、ノウハウ関係はあまりオススメしたいものは
今のところないですが、ランディングページを
作成するツール(テンプレート)で「これはいい!」
と思った物があるんです。


まだ、レビューを書く時間がないだけで、すごく
オススメしたい気持ちでいっぱいなんですよ。


実はこれなんです。

↓↓

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」

http://layer214.lolipop.jp/turu/karafuru.html


これは、ワードプレスを使って、ランディングページが
作れるテンプレートで、以前は「極」というものが
ありましたが、それよりいいと思っています。



「極」もまだ売ってますね。失礼しました。



シリウスもQHMもオススメですけど、LPに特化した
ものなら「カラフル」が一番使いやすいと思います。



なんて言っても、サーバーにアップロードする
という面倒なことをせず、ブログ感覚で書くだけで
できてしまうんです。



自分の商材を作って販売するにも、レビューサイトを
作るにも、めるまが登録ページを作るにも、うってつけです。



お値段も手頃ですし、ワードプレスができる人なら
誰でも簡単にできます。


本当にいいですよ^^



情報商材アフィリエイターはもちろん、
物販アフィリエイター、(サイトアフィリエイター)
PPCアフィリエイターさんにも絶対にオススメです。


結局「レビュー」になってしまいましたね。(^_^;)


すみません。


「感動」すると黙っていられない方なんで。



それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。


蘭レビューと特典です。


私からすでに33人の方が購入してくださっています。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

KENBOさんが優秀賞受賞されました。


【451号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆KENBOさんが優秀賞受賞されました。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。



今日は色々とお伝えしたいことがあります。(^-^)



まず、よく私のメルマガに登場する読者さんでもあり、
ネットビジネス界の異端児?であるKENBOさんの
レポートが、な、何と!E-BOOK大賞の優秀賞を
受賞されました!



受賞作品は私もずっとご紹介していたこのレポートです。



★『税務代官2014 副業アフィリエイターの確定申告ツボ教えます』

白色申告も今年から帳簿付けが義務化されました!アフィリエイターが気づきにくい
確定申告のポイントを知ってあなたもこれで「目からウロコ」です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/kakutei.html


E-BOOK大賞での優秀賞を受賞したということは、
これからのメルマガアフィリエイトにおいて
成功を約束されたようなものです。



本当におめでとうございます。



KENGOさんはこれ以外にも今まで本当に多くの、
「優秀なレポート」を出してくれました。




そのつど、私にメールを送って下さっていた
のですが、すべてをご紹介出来ていなかった
かもしれません。



でも、本当に有料レベルのレポートが多いです。



実はもうすでに新しいレポートも頂いていた
のですが、まだご紹介ができていないうちに、
前作の受賞の報告を受けました。



長いお付き合いのKENBOさんですから、私も
本当に自分の事のように嬉しいです。^^



これからもますます、輝いて行かれることを
願っています。



KENBOさんは私のSNSにもご参加いただいて
おりますので、私からの購入者様は、
SNSでの交流もぜひ楽しんでくださいね。



■ロリポップで運営しているワードプレスに
また不正アクセスの疑い■



昨日、ロリポップサーバーから「不正アクセス」の
疑いがあるということで以下のようなメールを
いただきました。


『この度、「・・・・」のご契約で利用されている
WordPress の wp-login.php に対し、複数回のログイン試行が確認されました。


アクセスの内容より、総当たり攻撃や辞書攻撃など、WordPress への
不正なログインを試みるアクセスの可能性が高いと判断されたため、
弊社側で .htaccess による wp-login.php へのアクセス制限を実施し、
WordPress ダッシュボードへのログインができないよう対応を行っております。

お客様ご自身が WordPress にログインするため、
htaccess を編集しアクセス制限を解除する必要がございます。』



またか・・・。


いくつもワードプレスブログがあるので、
どれにアクセスされたのか、見てみたところまた
http://laimlight.com/」でした。



2年前の「不正アクセス事件」で2度にわたり
ブログに多大な損害を受けている私にとって、
「不正アクセス」という言葉にはトラウマに
なるくらい敏感に反応してしまいます。



奇しくも全て同じサイトにです。



ロリポップのマニュアル通り、モノの5分で
アクセス制限を解除して、ダッシュボードに
入ることができましたが、本当に迷惑ですね。



一昨日は、フェイスブックで見も知らない
人間から悪質極まりないデマを投稿された
ばかりでしたし。


あまりにも悪質な投稿でしたので、未だ起訴か
不起訴か、松戸検察庁から報告も来ない、例の
事件の犯人の仕業か?と思ったりもしました。



「インターネットを使ってで稼ぎたい」



多くの人が、サラリーマンや主婦やOLが、
そんな夢を持ってアフィリエイトやネット
ビジネスに取り組んでいます。



でもその陰で、多くの人に危害を加えようと、
詐欺師や悪質な人間がいることも事実です。



ワードプレスブログを運営している人は、
定期的にパスワードを変えたり、できれば
サーバーのパスワードも変えることを
オススメします。



あなたがインターネット犯罪の被害者に
ならないことを心から願うばかりです。



☆★☆お勧めレポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


KENBOさんの新作はこれです。↓


『外注サイトを賢く使ってあなたのアウトプットを輝かせる方法
〜ランサーズを活用した超絶テクニック〜』


ランサーズを例にして外注サイトを使いこなす、使い倒す術を
営業経験20年の著者が教えます。

自分一人ではとてもできそうにないことを外部の力を借りることで
、結果としてあなたのアウトプットを何倍も輝かせるゴリゴリの
実践ノウハウです。

http://layer214.lolipop.jp/turu/gaityu.html


ランサーズというサイトをご存知の方も多いのでは
ないかと思います。


ネットビジネス系の仕事を受けて稼ぎたい方向けの
サイトでもあり、KENBOさんのレポートのように
「外注を雇いたい人向けのサイト」でもあります。


「ライターとして仕事がしたい!」

「メルマガの執筆をしてくれる人を雇いたい。」

「アフィリエイト記事を書いてくれる人が欲しい。」

そう言った需要と供給を満たしてくれるサイトです。


登録はこちらからできます。

http://layer214.lolipop.jp/turu/lanserz.html

自分の苦手を人に頼むことで時間も節約でき、収入もアップ!

KENBOさんのレポートでそのノウハウを学んでみてはいかがでしょう?


☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

本文で書ききれなかったので後記でお知らせします。


・例の無料ブログから、アマゾンアフィリエイトと
アドセンス報酬をゲットしました!(^-^)


今まであまり熱を入れてなかったアマゾンから
アフィリエイトの報酬に関してメールが来て
「売れていたのだ」と知りました。


今では1日あたりのUUが500超え、1500PV超えが
当たり前になったあのブログ。


無駄にアクセスを集めていなかったことが
証明されて嬉しいです。


アドセンスもどんどん報酬が増えています。


あのブログにはリピーター読者が多くて、いつも
同じ人がコメントしに来てくれます。


ファンがつくと「書かなくっちゃ」と思うから
サボれないですね(^_^;)



それと、シナリエイトのモニターをしたあの
アメブロにも未だに
「読んでいて涙が止まりませんでした」とか、
「私のことかと思いました」
という熱いコメントが来るのです。



そういうコメントを見るとき、

「ブログっていいな・・」

そう思いました。



浅田真央ちゃんの「フィギュアっていいな」
じゃないですけど、人の心に響くモノをこんな
私でも書くことができるんだ。


そう思うとブログを書くのが楽しくなります。


ブログっていいものですよ。



あなたもぜひ、共感を呼び、人の心を感動させる
ことができるような文章を書いて、
アフィリエイトでも稼いでくださいね。



今日のメールは、長くなってごめんなさい。


書きだめみたいになっっちゃったけど。


またメールしますね。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。


蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


4月8日「4800円」から「7700円(税込)」に
値上げしてしまいます。


特典の「チャット参加権」も消滅してしまいます。


濃いサポートが必要な方は是非とも蘭からご購入して
くださいね。


★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
×

