アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

ネット通販はまだまだ拡大しています。


【450号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆ネット通販はまだまだ拡大しています。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。



最近のインターネット事情について今日は面白い
報告をしようと思います。



あなたにお聞きします。



・どれだけの人が「ブログ」を閲覧すると思いますか?



「マイボイスコム」が今から半年前の2013年6月に
調査したところ、59.4%の人がブログ閲覧している
ことがわかりました。



日本国民の約半分の人が「ブログ」を閲覧していること
がわかりますね。(^-^)



そして、88%の人がブログを自宅のパソコンで閲覧
しているそうです。



スマートフォンで閲覧する人は、10〜20代で多いようです。



また、2割強の人が「毎日閲覧している」らしく、
年代別では特に20代の女性が一番、ブログを閲覧する
ということでした。




では、「閲覧したブログから商品を購入したことのある人」
はどれくらいいるのでしょうか?



実にブログ閲覧者の「25%の人」が誰かのブログで
紹介されていた商品を購入した経験がある、という
報告が寄せられています。


http://layer214.lolipop.jp/turu/blogkau.html


ということは、あなたのブログに来た人の4人に
1人は、もしかしたらあなたのブログから何かを
購入してくれる可能性がある、ということになります。




こんな調査結果を見ると、あなたもブログを
利用した「ネット販売」もしくは「代理店」
(アフィリエイト)を始めたら、、
大きく稼ぐことができると思いませんか?




でも・・これから「ブログアフィリエイト」を
始めても、既に飽和しているのではないだろうか?



そう心配される方もおられることでしょう。



では、次の記事をご覧下さい。


http://layer214.lolipop.jp/turu/fujikeizai.html


「富士経済」の調べによると、
「国内の通販市場は拡大している」ということです。



特に2012年は、スマートフォンの普及と利用機会の
増加によるインターネット通販、モバイル通販が
拡大しています。



アパレルや書籍・ソフト、また、震災の影響で、
ミネラルウォーターや保存食などへの需要が
高まりました。



別の調査によると、シニアの通販利用の9割が
「楽天市場」を利用しているという報告も寄せられています。

http://layer214.lolipop.jp/turu/sinia.html


この結果から何がわかるでしょうか?



これからも「インターネット通販」という市場は
衰えるどころかますます拡大していくということです。



中でもスマフォやタブレットなどの普及により、
若年層からシニア世代に至るまで、幅広い
年代の人が今後ますます「通販」を利用して
いくことになるでしょう。



これでもあなたは、
「今からアフィリエイトに参入しても稼げない」
と思われますか?



中には「アフィリエイトは後発組には稼げない」
という人もいますが、私はそうは思いません。




アフィリエイトは正しいやり方を覚え、諦めることなく
継続していくなら、必ず稼ぐことができるビジネスモデルです。




今から正しいアフィリエイトをあなたも始めてみませんか?



198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。


蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


4月8日「4800円」から「7700円(税込)」に
値上げしてしまいます。


特典の「チャット参加権」も消滅してしまいます。



さすがに3000円近くも一気に値上げされると
懐も痛いですね(^_^;)


おまけに値上げした挙句に「特典削除」とは・・。



ちょっと残念な気がします。



値上げするなら「おまけ」は増やしてほしいですよね。



しかし、蘭からのご購入者様には、損はさせない
自信があります。



もしも今、アフィリエイトを始めたいと
思われるのでしたら、4800円のうちに
購入されることをオススメいたします。


http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html



☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今の仕事になってから、夜にあれこれと食べてしまう
せいか、最近、お腹がたるんできました。(;゜Д゜)!



マジでダイエットしなくては。



こうやってパソコンのキーボードをたたいていても、
胃の辺りの肉?脂肪?が重くて・・。



初芽式でブログを立ち上げた人のダイエットブログを
参考にしなくっちゃ。



自分でもダイエット実践記を書いて、アフィリエイト
につなげていこうかな。



とか、いろんなことを考えながらまた何かを
口に入れている今日この頃です。



あ〜〜本当にやばいです。><



もう代謝も悪くなってきているのだから、あまり
食べたらダメなんですよね〜。



「もう少し・・いやその一口が豚になる」

蘭、心の俳句。



それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★【特典配布権利付】月刊葉山プレミアパッケージ。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hayamapac.html

1粒で2度美味しい。コンサル動画の詰め合わせ。

 
★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

キーワード選びを3倍ラクにする迷わない話とは。


【449号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆シークレット特典が今日で削除になります。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。




最近、あの無料ブログに来るユニークアクセスが
500くらいあって、PVが1500なのですが、
属性を調べてみると、スマフォからのアクセスが
43%にものぼっているんです。



「スマフォ時代の到来」を感じます。


ということは、ブログもスマフォユーザーが
読むということを意識しないとならないという
ことですよね。



スマフォユーザーに向けて一体どんな記事を
書いて行けばいいのか。


あるいはどんなキーワードにしたらいいのか。


最近はそんなことをよく考えています。



今後は私からの購入者様には、そんな事も
サポートしていく予定です。



さて、そのサポート特典を「これでもか!」と
お付けしている「風花初芽」のシークレット特典が
今日限りで削除されてしまいます。



この特典レポートはどこにでもあるよくある
「キーワード」のお話ではありません。



ちらっと中身をお知らせしますね。



「キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法」です。


■キーワードの「わかりやすい話」と「シンプルな方法」

■どこを、どのように勘違いしているかを正しく知る。

1)検索エンジンの指針に逆行しているキーワード選定法
2)すでに限界にきているサイト量産のキーワード戦略 .
4)「無料ブログが駄目ならワードプレスかHTMLサイト」は間違い。
5)良質なコンテンツさえ作れば良いという考えは間違い。

■風花初芽がキーワードを重視する理由

●初芽が目指すのは●●だけではない。

●「はずさない」ためのキーワード選定法

■3つの「歓ぶ」をかなえるキーワード選定法とは?

■超シンプルなキーワード選定法

●○●の視点からキーワードを見てみよう。


これだけしっかりとしかもはっきりとキーワードの
本質を付いたレポートは読んだことがありません。


今日中に初芽を購入された人には、このレポートも
手にすることができます。



198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。

蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html



蘭からの購入者様には、手厚いサポートを
お付けしています。


SNSで、購入者様の進捗状況をつかむことにより、
どのようなものが必要かを知ると、お付けしていなかった
「特典」までさらに追加してしまいます^^


私も「シークレット特典」をつけていると
言えるかもしれません。


着々と実践されている人が増えています。


次はあなたの番です。


「風花初芽」蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html



☆★☆お勧めレポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


★『税務代官2014 副業アフィリエイターの確定申告ツボ教えます』

白色申告も今年から帳簿付けが義務化されました!アフィリエイターが気づきにくい
確定申告のポイントを知ってあなたもこれで「目からウロコ」です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/kakutei.html

★トレンドアフィリをしたい方のための有料級のレポートが出ました!


『あの東大生が高額塾を凌駕するコンテンツを製作。もう情弱とは言わせない!
自己アフィリ10万、ツイッター月5万、トレンド月50万、メルマガ月100万、
メインブログ1日3000PVのSEO対策。全ての極意を55本の動画で伝授。限定3大特典付き』


ネットビジネスには体系化された知識がなさすぎる!そう思い、これ一つで
ネットビジネスの全てを学べるコンテンツを作成致しました。

質、量ともに高額塾を凌駕するコンテンツだと自負していますので
初心者から上級者までどの方にもご満足頂けるものに仕上がっております。


http://layer214.lolipop.jp/turu/toudaisei.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


春が近づくと体調を崩す人が増えてきますね。


たまたま、この週末は3連休でしたので、かなり
のんびり過ごすことができました。


仕事が始まる月曜日は、かったるいですね。


サラリーマンの人は本当、ご苦労さまだと思います。


もちろん、家で家事や育児にと奮闘しておられる
主婦の方にとっては「休み」はないので、
もっと大変ですけどね。


PS:私はかなり昔から「顎関節症」で悩まされてきました。

最近、痛みがひどくて、毎日どうやったら治るかを
調べていました。


するとある情報商材(DVD)が見つかりました。


いつも情報商材を紹介している側ですけど、
購入希望者として、その販売者の方にメールを
送っている自分がいました。


まだ購入していないのですが、本当に楽になるなら
買おうかな・・と思っています。



多少高めでも、「楽に」とか「手術せずに治る」ので
あれば、メリットが大きいですもんね。


ユーザーの気持ちになる事も時には大切ですね。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★【特典配布権利付】月刊葉山プレミアパッケージ。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hayamapac.html

1粒で2度美味しい。コンサル動画の詰め合わせ。

 
★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

あの人は今・・ならぬ「あの教材は今・・・」


【448号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆あの教材は今・・・・。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。



2008年に、あなたは何をしていましたか?


今から6年前のことです。



私はちょうど、「ドロップシッピング」なるものを
始めたばかりでワクワクしていました。



しかし・・期待していたほどサイトにアクセスもなく、
「担当者」に電話すると、あの熱心だった「岩本」なる
営業マンはそっけない態度で、

「ぇあ?売れてなかったでしたっけ?」


あまりの素っ気無さに、内心(この人大丈夫なのかな?)
と思いながらもどうやったら売れるのかと相談したところ、
「ブログ作ってサイトを宣伝するとか」みたいな返事でした。


そう・・なんだ・・・。



放ったらかしで売れると言ってたのに、やっぱり
何かしなくっちゃならないんだ。



無知な私は、「はい、わかりました」と返事は
したものの、「ブログって何?」という状態でした。



もう、あまり良く覚えてないですが、今思えば
それでおそらく「スパムメール」で紹介されていた、
「ブログでアフィリエイトする」という教材を
買ったのだと思います。



先ほど、その教材はまだインフォトップで
販売されているのかどうか、調べたのですが、
すでに販売は終了していました。



でもね、その教材、6年前で22000円くらい
したのですよ。



あとから知ったのですが「詐欺商材」の呼び声が
高かったとか・・・(^_^;)



まだその教材はパソコンの中にありますので、
先ほど画像をアップしました。



これです。↓

http://layer214.lolipop.jp/turu/aroha.html

当時、購入した証拠の画像です。↓

http://layer214.lolipop.jp/turu/syouko.html



この教材、単にseesaaブログの開設の仕方と
ASPからのアフィリエイト取得の仕方と、
貼り付けの仕方、自作自演の相互リンクの仕方など。



おまけにアフィリエイトするものも、物販も
情報商材も全部ごちゃまぜでした。



なので、当然のようにそりゃあ報酬額が高い、
「情報商材」のアフィリリンクを貼りましたよ。



ブログを開設したらさも、すぐに稼げるかのような
ことを教えてくれていたので、アフィリリンクを
貼った翌日には、「売れているものだ」と思って
ASPの管理画面を見に行っていました。




今思えばこの教材、ホント「無料レポートレベル」
でしたね。(^_^;)



当時は「無料レポート」というものの存在さえ
知りませんでしたので、このレベルの教材に
22000円も支払って、それでも「ブログが開設できた」
ことを喜んだものでした。



本当に最初に出会う教材で、自分の将来が決まって
しまうものなのかもしれません。



当然のように、稼ぐことができなかった私は、
それから稼げるノウハウを求めてさまようことに
なりました。



2008年、私は手に入れることができなかったのですが、
こんな教材が同じ年に販売されていたのです。


「風花心伝」。



販売終了間際にその商材の存在を知りましたが、
高かったため、迷っているうちに購入する機会を
逃すことになりました。



でも、ずっと気にかかっていました。



いつかあの教材を読める時がくるかしら、と。



そして今年、なんとたった1章分だけでしたが、
あの「風花心伝」の1章を読むことができたのです。



そう、2月14日に販売された「風花初芽」の
超希少特典として、配布されたからです。



読めたときは本当に嬉しくて嬉しくて。



たった6年前なだけなのになぜかすごく
「時代」を感じました。



今の初芽の方法とは違う部分もありますが、
全体を通じて言えることは、基本的な風花式の
アフィリエイトポリシーと、ブログをこよなく愛する
著者の思いは全く変わっていませんでした。



今読むと逆に、とても新鮮に感じてしまうような、
そんなアフィリエイト教材でした。



この教材に最初に出会えていたらどんなにか
アフィリエイトが楽しかったことでしょう。



しかし、この特典は今から初芽を購入しても、
もう手に入れることはできません。



「限定特典」を逃してからあとになって、
「欲しかったのに・・」とメールを頂いても、
どうすることもできません。



そして、また、3月18日が来たら削除されてしまう、
限定特典があります。



それが「キーワード選びを3倍ラクにする
迷わない話と超シンプルな方法」です。



この特典レポートも本当に度肝を抜かれる
ような、すごい話が出てきます。



アフィリエイターが行うキーワード選定とは
こうあるべき・・という当然のことが今は
できてない気がします。



あんなどうしようもないアフィリエイト教材に
22000円もだした私にしたら、初芽という、
「正真証明、王道アフィリエイト教材」が
たったの4800円という低価格で手に入れる
ことができるのですから、羨ましい限りです。



おまけに上記の「特典レポート」まで手に入ります。



特典我消滅してから「あのキーワードのレポート
欲しいのですが」といっても遅いです。


本当に読みたい方は、17日までに購入してください。


198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。

蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html


毎日「初芽ちゃん」が売れています♪


蘭からの購入者様には、手厚いサポートを
お付けしています。


今まで、いろんなひとから購入したけど、
サポートなんてろくにしてもらえなかった・・。


でも、私は違います。



絶対に実践して稼いで欲しいから、どんな
質問でも丁寧に迅速にお応えします。



あとはあなたの決意だけです。


「風花初芽」蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html



☆★☆お勧めレポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


★『税務代官2014 副業アフィリエイターの確定申告ツボ教えます』

白色申告も今年から帳簿付けが義務化されました!アフィリエイターが気づきにくい
確定申告のポイントを知ってあなたもこれで「目からウロコ」です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/kakutei.html

★トレンドアフィリをしたい方のための有料級のレポートが出ました!


『あの東大生が高額塾を凌駕するコンテンツを製作。もう情弱とは言わせない!
自己アフィリ10万、ツイッター月5万、トレンド月50万、メルマガ月100万、
メインブログ1日3000PVのSEO対策。全ての極意を55本の動画で伝授。限定3大特典付き』


ネットビジネスには体系化された知識がなさすぎる!そう思い、これ一つで
ネットビジネスの全てを学べるコンテンツを作成致しました。

質、量ともに高額塾を凌駕するコンテンツだと自負していますので
初心者から上級者までどの方にもご満足頂けるものに仕上がっております。


http://layer214.lolipop.jp/turu/toudaisei.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今日は何だかだるくて、あまり作業が
はかどりませんでした。


こんな日もありますね。


そのくせ、インフォトップの売れてる商材を見ていたら、
「あ、これ欲しい!」と思ったものを発見。


購入してしまいました。(^_^;)


もう〜すぐ買っちゃうんだから。


私は女性のわりには、どうも「コスメ」とか
買うよりも「情報商材アフィリエイト」に
役立つものに目が行って しまいます。



化粧品のレビューを書くよりは、商材のレビューを
書くほうが好きなんですよね〜。



そういえば、2年ほど前、インフォトップの新年会で
お会いしたインフォトップの女性から、
「何のアフィリエイトをなさっているんですか?」と
聞かれて「稼ぎ系です」と答えたところ、

「えー!見えないですね。美容系かと思いました」

と驚かれてしまいました。


やっぱり見た目とは逆で「男まさり」なんだと思います。


でも、美容系の商品も買うんですよ、たまには。


今度はしっかりとそれもアフィリエイトにつなげて
行こうと思います。


でも、やっぱり「情報商材優先」になっちゃうかな。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆

★【特典配布権利付】月刊葉山プレミアパッケージ。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hayamapac.html

1粒で2度美味しい。コンサル動画の詰め合わせ。

 
★あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。
おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。

QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


★「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

素晴らしい「コンテンツ」との出会い。


【447号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆素晴らしい「コンテンツ」との出会い。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。




前回お伝えした、購入者が特典として配布できる
月刊葉山プレミアパッケージ。



早速いくつか聞いてみましたけど、すでに
「素晴いい!」と拍手を送りたくなるような
内容でした。



これを自分の購入者特典として配布することが
出来るというのは、とても強みになりそうですね^^


改めて葉山さんの「偉大さ」に感銘を受けました。



自分でも勉強になり、ビジネスのヒントになる
コンテンツが満載の月刊葉山プレミアパッケージ。



購入したら96個のもの「内容の濃いコンテンツ」が
自分の特典として配布できます。



葉山さんの「しゃべり」は本当に聞きやすいですし、
単なる思いつきで語っているというような浅い知識
ではありません。



ご自分の今までの経験や知識から、色々な質問に
対して的確な「回答」をされているのが素晴らしいです。



昨日聞いた中でも特に良かったのが、
「無名の化粧品が売れないのだけど」という
悩みに対する回答でした。



物販をしている人にもこういう悩みって
あるんじゃないか?って思って聞いたのですが、
「なるほど!」とうなってしまいました。



これ、早速真似したいと思いましたし、
そこまでできなくても、十分アフィリエイト初心者でも
可能な「もの」ができそうだと、いいヒントを得る
ことができました。



でね、その「ヒント」を自分で書いて「特典」に
することも出来るな〜と思ったりしました。



そう・・・再配布用の「一流のコンサルタントの動画
コンテンツ」としてももちろん価値がありますが、
それ以上に、学んだ自分もそこからヒントを得て
さらに「オリジナル特典」が作れるコンテンツだと
思いました。


1粒で2度も3度も美味しい・・



大げさにいえば96×2倍だから・・192回
美味しい思いができるコンテンツだと思います。



商売っけ抜きでおすすめです!


300セット限定につき、まだ間に合いますので、
手にしたいならお早めにです。



【特典配布権利付】月刊葉山プレミアパッケージ。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hayamapac.html


聴き終わったあと思わず拍手している自分がいました。


まさに「有料」でも聞きたいお話が満載の
超お得な動画コンテンツパッケージです。


■初芽ちゃんの「シークレット特典」さっき読みました■


今日は本当はこの話題を「本命記事」にする
つもりでしたが、あまりにも「月間葉山」の
コンテンツの良さに感動して、そっちの方に
力が入ってしまいました。



でもでも・・・初芽のシークレット特典も
これまた素晴らしくって。



じゃあ2通、メルマガ書けばいいじゃんか・・って
思われそうですが、蘭ね、今サポートメルマガ2つ、
書いておりまして、さすがに通常メルマガを1日に
2通書けるほどの時間もとれそうにないので、
1通で2つのお知らせしてしまいます。_(_^_)_



風花さんのシークレット特典である、
「キーワード選びを3倍ラウにする迷わない話と
超シンプルな方法」がすっごく良かったです。(*゜▽゜*)


これ・・考えつきそうで考えつかなかった方法ですね。


おまけに「シンプルぅ〜〜(≧3≦)」と感謝感激でした。


この方法知ったら、今度から速攻「そこ」から見て
しまいそうです。



単なる「キーワードテクニック」ではなく、
「3つの喜ぶ」キーワード選びが基本であることや、
本来、アフィリエイターが行うキーワード選定とは
こうあるべき・・という考え方に激しく共感する
ことができました。


「これもいいなぁ」


この初芽のシークレット特典をゲットできるのは、
3月17日までに購入された方だけです。


トレンドアフィリに疲れてしまったあなたにも、
真に需要のあるキーワードとは・・・ということに
ついてもう一度学び直していただきたい内容でした。


心からこの特典を手に入れることをおすすめします。


198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。

蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

毎日のように私からも「初芽ちゃん」が売れて
いまして、ついに昨日で30本目が成約しました。



記念すべき30本目を購入してくださった方の
言葉がまた、嬉しかったです。



「風花初芽を購入しようと思い、さまざまな方の
紹介ページを見ていたのですが、商品に対する思い入れが
すごく強く感じられたので、蘭さんから購入させて
いただきました!」


そうなんだ(*゜∀゜*)


いわゆる「本気レビュー」の熱意が伝わったんでしょうか。



「特典が魅力」という理由も嬉しいですが、
こういう理由も本当に嬉しいです。



初芽のレビューを書いている人の中には、物販で
実績を上げている強者もいらっしゃるのに、
情報商材アフィリエイターの私を選んでくださった
こと、本当に嬉しく思います。



私が情報商材アフィリの実践者でありながら、
どちらかというと物販アフィリ中心の風花式を
ご紹介するのはどうしてなのか?



それは情報商材であろうと物販であろうと、
アフィリエイトの基本的な作業や、考え方など、
風花式が一番正統である、と確信しているからです。


いろんな意味で「バランス」が取れています。


アフィリエイトもそうですが、販売者に対しても
「信頼」というものが一番大事であると私は思っています。



そういった「販売者」としての人間性だとか、
商品作りのコンセプトやマインド、アフィリエイターに
対する愛ある配慮など。


風花さんが一番素晴らしいと思います。


だから力を込めてご紹介しています。


蘭が一押しするアフィリエイト教材。


風花初芽。


シークレット特典も合わせてゲットしてくださいね。

3月17日23:59までです。


蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html



☆★☆お勧めレポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


★『税務代官2014 副業アフィリエイターの確定申告ツボ教えます』

白色申告も今年から帳簿付けが義務化されました!アフィリエイターが気づきにくい
確定申告のポイントを知ってあなたもこれで「目からウロコ」です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/kakutei.html

★トレンドアフィリをしたい方のための有料級のレポートが出ました!


『あの東大生が高額塾を凌駕するコンテンツを製作。もう情弱とは言わせない!
自己アフィリ10万、ツイッター月5万、トレンド月50万、メルマガ月100万、
メインブログ1日3000PVのSEO対策。全ての極意を55本の動画で伝授。限定3大特典付き』


ネットビジネスには体系化された知識がなさすぎる!そう思い、これ一つで
ネットビジネスの全てを学べるコンテンツを作成致しました。

質、量ともに高額塾を凌駕するコンテンツだと自負していますので
初心者から上級者までどの方にもご満足頂けるものに仕上がっております。


http://layer214.lolipop.jp/turu/toudaisei.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

やりたいこと、書きたいことが多すぎて、パニックに
なりそうな最近の蘭です。


「乱」?に改名したくなるほどです。(^_^;)


でもそう言った忙しさは大好きです。


やることがたくさんあって楽しくて仕方がないのです。


やはりそれは自分がこのビジネスが好きで、ワクワクして
いるからだと思います。


いいコンテンツ、いい人との出会いは人をワクワク
させるものですね。


ブログを書くのもレポートを書くのも、メルマガを
書くのもSNSで書き込みを書くのも全て、
心の底からワクワクしています。


あなたからの「ワクワク体験」も教えてくださいね。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆


購入者さんから報告が来ました。


こんな素敵なサイトがシリウスを使って作成できましたよ。


「青空結婚相談所」

http://layer214.lolipop.jp/turu/aozora.html

ブログもとても素敵です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/aozorablog.html


あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/


初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。


おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。


QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


●「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

魅力的な特典としても最適な「コンテンツ」。


【446号】

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆魅力的な特典としても最適な「コンテンツ」。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:


♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。




うちの主人の車にはミニカーのおもちゃ?が
いくつも並んで飾られています。


一見、どこかで買ったのかと思うような、
「いいもの」なのですが、聞くと「コーヒーを
買ったときについてくるオマケ」だそうです。


車が好きな人にはたまらないですよね^^



子供の頃はお菓子を買うとついてくるオマケを
集めるというのが楽しみでした。



人は『おまけ」というプレゼントに弱いのですね。



よくアフィリエイトでも「特典」というおまけを
つけて紹介することが多いです。



何故なら、アフィリエイトでは、特典という
おまけを付けて商材を紹介する方が圧倒的に
成約率がアップするということが実証されているから
なんですね。



しかし、特典を付けるには2つの重要な
ポイントがあります。



1つは、「魅力的な特典」であること。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極端な話ですが…

「商品よりも特典が欲しいから
その商品を購入したい!」

…そう思える特典であればあるほど
成約率はアップするわけです。


そして、もう1つは「特典の数が多い」こと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1つよりも2つ。


2つよりも5つ特典が付いていた方が
さらに魅力的になり、格段に成約率がアップします。


おそらく、多くの方はこの理屈を
理解できるでしょうし、特典を付けた
アフィリエイトを実践したいと思っている筈です。


しかし、実際は特典を付けたアフィリエイトを
実践していないアフィリエイターの方が圧倒的に
多いのは何故でしょうか?


そうです。それは…


■魅力的な特典を作成できない。

■まして、多くの特典を作成できるわけがない。


…これらの理由から、特典を付けたアフィリエイトを
実践していないのではなく、実践「できない」状況が
あるわけです。


もしかしたら、あなたも同じ悩みを
持たれているかもしれません。


そんなあなたに朗報です。


実は、魅力的な特典を「96個」も
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入手出来る方法があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~


それを手に入れることができれば、
今日からでも特典付きアフィリエイトを
あなたは実践でき、成約率を一気に上げる事ができます。


つまり、アフィリエイト収入を一気に
増加させる武器を労せず手に入れる事ができるわけです。



それが、昨日販売開始された、
【特典配布権利付】月刊葉山プレミアパッケージです。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hayamapac.html

いつもなら「あ〜また再配布付きの商品か」
という感じでスルーしてしまうのですが、この
葉山さんのコンテンツは自分が学びたいという
気持ちにさせてくれるものでした。



114本の動画で書籍やセミナー等では
学べないビジネスの成功事例やノウハウが学べ、
その中の【96本】は、コンテンツ販売やアフィリエイトの際に
【特典として使用できる】のです。



もしも自分に特典力がないとお悩みでしたら、
こんなお得なパッケージ商品を購入してみるのは
いかがでしょうか?


300セット限定ですので、今すぐご確認下さいね。

【特典配布権利付】月刊葉山プレミアパッケージです。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hayamapac.html

私も早速購入しました。(^-^)


時間をみて学んでいきたいと思います。


また、私からの追加特典としてお渡しできるのを
楽しみにしてくださいね。


■初芽ちゃんのシークレット特典■


初心者さんのキーワード選びを
3倍ラクにする意外な裏技(仮題)」を3月17日23時までに
初芽ちゃんを購入された人に限りプレゼントしてくれる
のだそうです。


既に購入済みの方はもちろんもらえます。


どうか、この1回だけの特典を、このチャンスに
ゲットしてくださいね。


198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、
初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

風花未来さんの新教材「風花初芽」。

蘭レビューと特典です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/hatume.html

毎日のように私からも「初芽ちゃん」が売れています。

ありがとうございます。


お陰様でSNSも大変にぎわってきております。


あなたも初芽をきっかけに今年はアフィリエイトで
大フレイクしてくださいね。


☆★☆お勧めレポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


★『税務代官2014 副業アフィリエイターの確定申告ツボ教えます』

白色申告も今年から帳簿付けが義務化されました!アフィリエイターが気づきにくい
確定申告のポイントを知ってあなたもこれで「目からウロコ」です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/kakutei.html

★トレンドアフィリをしたい方のための有料級のレポートが出ました!


『あの東大生が高額塾を凌駕するコンテンツを製作。もう情弱とは言わせない!
自己アフィリ10万、ツイッター月5万、トレンド月50万、メルマガ月100万、
メインブログ1日3000PVのSEO対策。全ての極意を55本の動画で伝授。限定3大特典付き』


ネットビジネスには体系化された知識がなさすぎる!そう思い、これ一つで
ネットビジネスの全てを学べるコンテンツを作成致しました。

質、量ともに高額塾を凌駕するコンテンツだと自負していますので
初心者から上級者までどの方にもご満足頂けるものに仕上がっております。


http://layer214.lolipop.jp/turu/toudaisei.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


初芽の購入者様には「特典」として公開している例の
無料ブログのアクセスがまたまた記録更新しました。


なんと1566PV、ユニークアクセスも557を記録しました。


日本ブログ村でも1位を獲得!


注目記事ランキングでもまたまた1位。


連日、1100PV超えしているので、今は2000PVが目標です。


1日に2回投稿できれば1500は超えられるということが
わかってきました。




最近は忙しくてあまり更新できていないのですが、
100記事を超えたので、更新頻度を多少下げてもアクセスは
それほど落ちません。



この調子でアクセスを伸ばして、アドセンスの報酬を
もう少し上げていきたいですね^^


あと、初芽の実践者さんからの「相互リンク依頼」
お待ちしています。


すでにお一人の方から依頼されて貼らせていただいてます。


実践者さんのサイトもどうぞご覧になってくださいね。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html

メインブログに飛びますので、ついでに応援もポチっと
していただけると泣いて喜びます。


☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆


購入者さんから報告が来ました。


こんな素敵なサイトがシリウスを使って作成できましたよ。


「青空結婚相談所」

http://layer214.lolipop.jp/turu/aozora.html

ブログもとても素敵です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/aozorablog.html


あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/


初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。


おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。


QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


●「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭 http://u-ronsulim.com/fwd3/profile

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
×

