アフィリエイトで稼ごう! ♪蘭のブログ

SEO対策に重要なのは被リンクの数だけではない。


【420号】


◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*




☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆SEO対策に重要なのは被リンクの数だけではない。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:



♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


そういえば、前回のメールで「野田で爆発事故」
について書きましたが、あの会社のカレンダーが
うちにありました。


これ。↓

http://layer214.lolipop.jp/turu/karenda.html


昨年末、会社からもらったカレンダーをうちの壁に
かけていました。


それがたまたま、あの会社のものだったんですね。



まだ来年のカレンダーを買ってないので、
今年こそはもっと素敵なカレンダーをかけたいです。



いつも、もらいもののカレンダーで済ませているので(^_^;)



■「リンクポピュラティからサイトの
価値を判断するしくみ」




前回のメールでは検索エンジンの表示順位の
決定要素として、Googleでは、「リンクポピュラティ」と、
キーワード密度が要視されていることをお伝えしました。



忘れてしまった・・という場合は、先週のメールを
もう一度ご覧になってください。


http://layer214.lolipop.jp/turu/sensyu.html


では、Googleはどのようにしてリンクポピュラティ
からWEBサイトの価値を判断しているのでしょうか?



実はGoogleはリンクポピュラティによる被リンク数を、
数値化して評価しているんです。



Googleでは、WEBサイトごとに一定のポイントを
持たせており、リンクが発生すると均等にポイントを
配分する仕組みになっています。



そのため、被リンクが増えれば増えるほど、ポイント
というものが加算されるようになっているのです。


なお、このポイントはGoogleが提供している
ページランクというサービスに利用され、
10段階で評価されるようになっています。



ちなみにポイントは均等配分になるため、
ポイントを多く持っているサイトからリンクを
貼られると、その分、多くのポイントを受け取る
ことができるようになっています。


多くのポイントを受け取ったサイトは
評価が上がるわけです。



これを図解でわかりやすく示してみました。


http://layer214.lolipop.jp/turu/zukai1.html


例えば、1000ポイントを持ったサイト「G」と
50ポイントを持ったサイト「F」が「H」という
サイトにリンクすることで、サイト[H」は、一気に
1050ポイントもの評価を得ることができています。



たった2箇所からのリンクでも、ポイントを多く持つ、
「価値あるサイト」からのリンクがあば、相当、
WEBサイトの評価を高めることができるというわけです。



ページランクの高いサイトからリンクしてもらえると、
リンクされたサイトのページランクが上がるというのは、
こういう仕組みがあるからなんですね。



もう一度整理してみましょう。



つまり、ページランクの高いサイトにリンクを
してもらえるなら、一気にサイトの価値をあげる
ことができるということです。



Googleのサイト評価は、「被リンク数が全てではない」と
言うのは面白いですね。(^-^)



SEO対策では、確かに被リンク数も大切ですが、
いかに価値あるサイトからリンクしてもらえるか、
ということもとても重要だということを是非とも
覚えておきたいですね。



次回は「厳選したキーワードで勝負しよう」という
ことについてまたお話しますね。



☆★☆各種セミナー━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

ビジネスファッションセミナー

http://layer214.lolipop.jp/turu/fasyon.html



☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

昨日の昼、主人とひさびさにランチに行ったのですが、
「爆●ハンバーグ」というチェーン店のオススメのハンバーグを
注文したところ、「ミディアムがおすすめです」ということで、
ハンバーグが「生焼け」で運ばれてきました。><


前の会社の同僚から「あそこの店のハンバーグは
中が赤くて気持ち悪いから二度と行きたくない」と
聞いていましたが、本当かな〜?と少し疑っていたんです。


というのも、その同じチェーン店は近隣の茨城の
境町にもあるんですが、そこのハンバーグは
生焼けで出されたことがなかったんですね。


実は昔、別のチェーン店でも、ハンバーグをレアで
出されたことがあり、気持ち悪くて一口も食べることが
できず、二度とそのお店に行かなくなったことがありました。


その時、クレームを言おうと思ったのに主人が
「俺が食べるからいいよ」と言って、私は結局
何にも食べることができませんでした。


今回は、「すみません、赤いのは嫌なので、しっかり
やいてください」と言いました。


笑顔の全くないスタッフが「分かりました」と言って
ちょっと待たされましたが、「しっかり火が通った」
ハンバーグを持ってきました。


しかし今度は「パサパサ肉」><。


きっと電子レンジで「チン」しただけなんでしょう。


主人とふたりで「この店にはもう来るのはやめようね」と
言って、一応食事をしてから店を出ました。



爆●ハンバーグ野田店だけなのかなぁ?


私はハンバーグもだけど、そもそも肉や魚を
生で食べるというのがダメなんです><


肉が好きでないのと、「血」が無理なんで。


あなたの家の近くのお店のハンバーグはいかがですか?


そんなお店があったら教えてください(^_^;)


絶対に行かないですけど。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html



☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆


購入者さんから報告が来ました。


こんな素敵なサイトがシリウスを使って作成できましたよ。


「青空結婚相談所」

http://layer214.lolipop.jp/turu/aozora.html

ブログもとても素敵です。

http://layer214.lolipop.jp/turu/aozorablog.html



あなたもサイト作成にお困りなら、シリウスを活用して
みませんか?


シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/


初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。


おかげさまで蘭からのご購入者さまが増えています。


QHMとシリウスどっちがいいの?というお問い合わせも
数多くいただいてます。

QHMとほぼ同じくらいオススメです。


●「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite

☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭(http://www.yumebijin.net/profile.html)

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

野田市で大爆発事故!


【419号】


◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*




☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆野田市で大爆発事故!
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:



♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


昨日の夕方、ホームのテレビで
「野田で爆発事故発生」のニュースを見ました。



「え?野田で?」一瞬仕事の手を止め、
テレビを見てしまいました。


まさかうちの方では?


と不安になり、ニュースを見ていましたら
「野田市二つ塚」



あ、7月まで勤めていた会社の近くです。


帰宅して同僚にメールしました。


「爆発があったみたいだけどそっちは大丈夫?」


「爆風が来たよ」


でも会社もドライバーさんたちも無事でした。


あのあたりは工業団地で会社が多く、
野田といっても柏よりなので、うちの方には
被害はなかったです。



前の会社は野田市山崎ですが、今回の事故で
お亡くなりになった方が「山崎」にお住まいの方でした。


地元の方だったんですね。


お気の毒としか言い様がありません。


爆発のあった会社は、前の会社にも
出入りしていました。



いわゆる「廃品を回収する会社」でした。


帰宅した夫も「お父さんも危険物の資格
持っているからあそこに面接に行こうと
思ったことがあるんだよ」


今となっては「行かなくてよかった」
という感じですが、どんな仕事も安全
ということはありません。



あの爆発事故でご主人をなくされた
ご家族の気持ちを思うと、とても人ごと
ではありません。


お怪我をされた方々が早く回復する
ことを願っています。



こんな話題のあとに、なんですが
前回予告したとおり、

「検索エンジンの順位決定はどのような
仕組みになっているのか」

ということについて少しお話しようと思います。



★検索エンジンの表示順位の決定要素。


Googleでは、「リンクポピュラティ」が
重要視されています。


「リンクポピュラティ」とは簡単に言うと
「人気投票」のようなものです。



Googleは「たくさんの人気のあるサイトから
リンクされているサイトは、良いサイト」という
評価をします。



Googleではこれをページランク(PageRank)と
呼んでいます。


つまり「被リンク数が多ければ多いほど、
そのサイトは「重要なWebサイトである」と
判断され、検索結果の上位に表示される
ようになっているのです。



ちなみに、Googleにおける「被リンク」は、
自分のサイトから自分のサイトへのリンク、
いわゆる内部リンクの場合でも1つのリンクを
みなされるようになっています。



外部リンクと内部リンクを区別していないのです。



ですので、被リンク数を増やすためには、
作成したサイトページはどのページからでも
内部移動できるようにしておくといいのです。



相互リンクは「リンクポピュラティ」を
増やすためのSEO対策としてある程度有効ですが、
あまりにも露骨に数を増やしすぎるとスパム判定
される恐れがあります。



★キーワードも重要


また、Googleではそれ以外にも「キーワード」を
とても重要視しています。



サイト内に関連のあるキーワードが
散りばめられていれば、そのキーワードに関して
詳しく説明したページ・・・

つまりキーワード密度の濃いページであると
判断されます。



あなたが「このキーワードで上位表示したい」
と思ったキーワードをサイト内(ページ内)に
散りばめることにより、狙ったキーワードでの
アクセスが望めます。



ここまで書くと、「そんなことはとっくに知っているし、
やっています」というメールが来そうですが、
私の言うキーワードというのは何もビッグな
キーワードばかりのことではないですからね。



ダイエット、FX、アフィリエイト・・などで
初心者がアクセスを呼ぼうとしても、凄腕
アフィリエイターが作ったサイトの足元にも及びません。



初心者であるあなたは、ニッチなキーワードで、
アクセスを集めることを目指していきましょう。



そうすれば、ビッグなキーワードで
上位表示を狙うよりもはるかに簡単に
アクセスが集まり、報酬につながるのです。



次回は、「リンクポピュラティからサイトの
価値を判断するしくみ」について、お話しますね。



それではまた。(^-^)


☆★☆各種セミナー━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

ビジネスファッションセミナー

http://layer214.lolipop.jp/turu/fasyon.html

リスト錬金術セミナー
http://layer214.lolipop.jp/turu/renkin.html

光速PPCセミナー in 福岡【遂に一般公開!】
http://layer214.lolipop.jp/turu/ppcsemi.html

光速PPCセミナー in 大阪【遂に一般公開!】
http://layer214.lolipop.jp/turu/ppcsemi2.html

光速PPCセミナー in 東京【遂に一般公開!】
http://layer214.lolipop.jp/turu/ppcsemi3.html

☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

「北風と太陽」のおはなしを知っていますか?


太陽と北風がどちらが強いかを争い、試しに
どちらが旅人の上着を脱がせることができるかを
争うのですが。


結果は「太陽」の勝利でしたね。


このおはなしはいつも私の中で、人に対する
接し方、人に指導するときのやり方の指針になっています。



今の仕事は常に「北風になるべきか、太陽になるべきか」


考えさせられることが多いです。


どちらもその時その時に使い分けることが
できれば一番いいのでしょうけど。


でもね、しっかりと自分で考えることができる人に
対してはやはり私は「太陽」であるべきだと思っています。


太陽のやり方は「自分の意思」に訴えかけるやり方です。



北風のように「これでもか」と、人を厳しく扱い、
自分の思うように人を動かすやり方は、自分は
満足するかもしれませんが、無理やり従わされた人は本当に
納得しているかどうかといえば、決してそうではないからです。



最近、そんな経験をしました。


機会があったら、自分のブログのどれかに書こうと思います。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html



☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆


●「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite


『シリウス』

QHMとほぼ同じくらいオススメです。
初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。

シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

おかげさまで「QHMとシリウスのどちらがいいの?」という
お問い合わせをいただき、蘭からのご購入者が増えてます!


蘭のサポートも大好評です!


なんと!購入者様の作成したサイトで私の
シリウスレビューサイトを紹介してくださいました。


シリウスを買うならこの方から・・と。


とても嬉しいですね。^^


☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭(http://www.yumebijin.net/profile.html)

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■

無料ブログでの成果。


【418号】


◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OL主婦アフィリエイター蘭が稼いでいる秘密┃★┃★┃★┃★┃★┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

蘭についてのプロフィールはこちらからご覧ください(^-^)

http://loveaffilate.com/?page_id=12
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*




☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ゜゜・*:.。..。.:*・今日の記事゜゜・*:.。..。.:*・

◆無料ブログでの成果。
◆編集後記
◆お問い合わせ
◆蘭のメルマガポリシー&サポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:



♪蘭さん、こんにちは(^-^)



蘭です。



いつも私のメールを読んでいただき、
ありがとうございます。


忙しさに紛れていて、気づいたら2週間も
メルマガを書いていませんでした。



「忙しい」って何をしていたのかって?


あ、そうそう、読者様や購入者様に差し上げる
レポートなどを書いていましたよ。^^


もちろん、それ以外にも色々やっていましたけど。


ところで、別ジャンルで書いているブログの
アクセスが結構すごいことになっています。


証拠画像


http://layer214.lolipop.jp/turu/akusesu434.html

ここ最近はPV(ページビュー)が400を超える日が
出てきました。


この前日は395PVでした。


434PVの日も、ブログを更新していれば恐らく
もっとのびた可能性があります。


500を超えたかもしれません。


訪問してくれる人も1日に100人を超えています。



記事数はまだ42記事程度なんですけどね。


最近では「検索エンジン」からのアクセスも増えて、
いて、1割は検索エンジンからのアクセスでした。


それも狙ったキーワードでのアクセスが来ています。



「たいしたことないよ」って思った人もいるかも
しれませんが、このブログ、フェイスブックや
ツイッターには、一切投稿していませんし、
あし@などのようなSNSも使っていません。


しいて言えば、人気ブログランキングに
参加しているだけです。



その人気ランキングでも2位にいます。



このブログにはアドセンスも
貼ってあるのですが、クリック率も良くて、
アドセンスの報酬も増えて来ました。



おまけにね、なんとこのブログに
読者登録してくれた人が現れました。


seesaaブログでの読者登録って
初めてでしたのですごくびっくり
しています。


自慢じゃないけど、私は自分から
読者登録とか、コメント周りとかは、
一切していないんですね。


とにかくただ、オリジナル記事を
投稿することに時間を費やしているので。



もちろん、コメントもついて来ています。



今では、かなり楽しみなブログに
なっているので、こちらに力を
入れているせいか、メインブログなどの
投稿がちょっと滞っている状態です。(^。^;)



今後はSNSやツイッターなどにも
投稿するようにしてもっとアクセスを
呼び込むことができるようにして
いけたらいいな・・と思っています。



ところで、サイトアフィリやブログアフィリを
している人にとって気になるのは、やはり
「検索エンジン」の順位です。



そもそもGoogleさんはどうやって順位を
決めているのでしょうね。



次回は「検索エンジンの順位決定は
どのような仕組みになっているのか」
ということについて少しお話しようと
思います。



それではまた。(^-^)




☆★☆編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


転職して2ヶ月が過ぎました。


7月頃から、あちこちの派遣会社に
登録したせいでしょうか。


今ごろになって、「お仕事の紹介を・・」と言って
電話がかかって来るようになりました。

(遅いっつーの!)


今日、その電話にうっかり出てしまったんですけど、
「あ〜その案件、今の職場に決まる前に欲しかったな」
・・と思ったりしてちょっとグラつきました。



ちょうど今の職場で、良心が痛むようなことを
教えられて、心の葛藤が続いてたこともあり、
「深入りする前にほかに移ろうかな」
と、考えていた矢先だったんです。



でも、まだ今の職場の全てを知り尽くしたわけでも
ないのに「あっちの水は甘いぞ」の誘いに乗っては
だめだなって思って、もう少し今のところで頑張って
みよう。


と思いました。



そしてもしかすると、ノウハウコレクターの人も
こういう感じですぐに「転職」してしまうのでは
ないだろうか。


と考えたんです。



「このノウハウを実践して頑張ろう」と思って買うのに、
何ヶ月かすると「自分にはどうも・・」と言ってまた
どこかのメルマガをうっかり開き、ちょうど嫌気がさして
いたところに次なるノウハウが紹介されているのを見て、
「ここなら」と思って購入してしまう。


そうやってネットビジネスの「転職」を繰り返して
しまう人たち。


自分もそうだったな・・・と思いました。



だから、リアルの仕事にしろ、ネットビジネスにしろ、
今やっている仕事(ビジネス)をすべて知り尽くしたり、
実践しつくしたわけでもないのに、次から次へと甘い誘いに
のって、軽々しく「転職」を繰り返しては、いつまでたっても
モノにならないんだよ。


ってことです。


いつも転職先では「新人」です。


ノウハウを乗り換えると、いつまでたっても
「初心者」です。


どこかで腰を据えて頑張らないと。


1つの職場(ノウハウ)でやり抜かないと。


信頼もついてきませんし、スキルも上がって
いきませんよね。


今日はそんなことをふと、考えました。


参考にしていただけたら幸いです。


それでは今日はこの辺で。
(^_-)-☆


「今日もメルマガを読みました」をクリックで
教えてね!

http://layer214.lolipop.jp/turu/ranouen.html



☆★☆蘭お薦めの商材&売れてる商材━━━━━━━━━━☆★☆


●「新・魔法のコピーライティング」

蘭からもご購入していただけているオススメのライティング教材。

現役のコピーライターから教わる事ができる唯一の教材です。

http://layer214.lolipop.jp/unlimi/index.php?copywrite


『シリウス』

QHMとほぼ同じくらいオススメです。
初心者でも魅力的なサイトがたくさんつくれます。

シリウスレビューと特典
http://ran214.net/shirius/

おかげさまで「QHMとシリウスのどちらがいいの?」という
お問い合わせをいただき、蘭からのご購入者が増えてます!


蘭のサポートも大好評です!


なんと!購入者様の作成したサイトで私の
シリウスレビューサイトを紹介してくださいました。


シリウスを買うならこの方から・・と。


とても嬉しいですね。^^


☆★☆蘭にメールしてみませんか?━━━━━━━━━━☆★☆


♪蘭さん、蘭にメールしてみませんか?(^-^)


アフィリエイトで困っていることや
蘭に相談してみたいことはありませんか?


どんなことでもかまいません。


一人で悩んでいないで、なにかあったら、
いつでも相談してくださいね。


♪蘭様からのメールを心からお待ちしております。


このメールに返信してくださっても届きます。

またはお問い合わせフォームからでもOKです。

フォームURL⇒
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3537462


※いただいたコメントやメールの一部もしくは
全文を引用させていただくことがあります。

引用不可の場合はその旨をお知らせください。


※頂きましたメールへの返信は24時間以内には
行うように心がけております。


ですが、24時間たっても蘭からの返信がない時は
お手数ですが、再度Gmailのほうに送ってくださると助かります。

⇒ nadear751@gmail.com


☆★☆蘭のメルマガの配信先━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・蘭のメルマガの購読をお申し込みくださった方。

・蘭の無料レポートをダウンロードしてくださった方。

・蘭のメルマガを協賛でお選びいただいた方。

に配信させていただいております。




☆★☆運営者サイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

メインブログ  http://loveaffilate.com/
        http://laimlight.com/

風花心伝ブログ http://loveaffiliate.net/

メルマガバックナンバー置き場 http://afurihime.seesaa.net/

蘭のFacebook URL⇒ http://www.facebook.com/nobuko.matumoto.5

蘭のTwitter URL⇒http://twitter.com/layer214

蘭のスカイプID ⇒ shingomama1


☆★☆蘭のメルマガポリシー━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

蘭の基本精神は「愛」です。


蘭のメルマガ読者さんには特に愛情を持って心をこめて
いい情報を発信していきたいと思っています。


それが蘭にとってもあなたにとっても幸せになるなら、
惜しみなく幸せになれる情報をお届けしたいって思っています。

*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*・ ゜゜・*:.。..。.:*

☆★☆蘭によるサポート━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


購入者様はもちろんのこと、読者様からの色々なサポートにも
対応させていただいております。


□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
──────────────────────────────

□発行者情報:蘭(http://www.yumebijin.net/profile.html)

□連絡用アドレス:nadear751@gmail.com

□アドレス変更:https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxkkzs

□解除アドレス:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=72958


メルマガの購読ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

──────────────────────────────
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■
×

